ここに来なければ食べられない絶品アイス!!美味しすぎる♡~@蔚山 | 韓国料理&コスメがチョアヨ‼

韓国料理&コスメがチョアヨ‼

気儘に思いつくまま書いていきます。

道洞山房(トドンサンパン)でランチを食べ。

はち切れそうなお腹のまま来たのは。

 

 
蔚山駅に近くにあるデザートカフェ「BON MILK」
 
牛さんのオブジェが目印です。

 

 

 

 

ここは、慶尚北道広報大使の八田氏ジャヨンミンさんのイベントで紹介されたお店。

 

今回の旅では、ジャヨンミンさが一押しされていたアイスを食べるのを楽しみにしてきました。

 

店内は、可愛らしい雰囲気です。

店員さんも可愛かったですよドキドキ

 

 
カウンター横には、ミルクジャムやヨーグルト。
プリンやミルクも販売されてました。
 
このカフェは、牧場の方が経営されているそう。
 
新鮮な生乳を18時間熟成させ乳糖を高めたソフトクリームは、
ミルクの風味を最大限に生かし、濃厚ながらさっぱりした後味。
ULSTORYより抜粋
 
 
 

 

さて、何を食べようかしら。。。

初めてのカフェなので、ジャヨンミンさん一押しのソフトクリームだよね~いひひ

 

 

見た目からして滑らかでとっても美味しそうベル

 

で、手に持ったらずっしりと重いびっくり

一口食べた瞬間、3人で顔を見合わせてしまいました目

 

衝撃的な美味しさ!

滑らかで濃厚で、ミルクの風味が口いっぱいに広がります合格

甘さも超控えめで、今まで食べたアイスの中で一番かもビックリマーク

久しぶりに美味しいソフトクリームを食べました。

 

でもって、食べても食べても減らないの。

カップにギュウギュウに詰まってるのよ、このアイスクリーム目

これで3,000₩って、信じられない叫び

 

image

 

カフェスペースは、この小さな丸テーブルが3つと椅子が10個くらい。

 

 


カウンター席があるだけの小さなカフェです。

テイクアウトされている方も多かったですね。

 

今思えば、翌朝用にヨーグルトも買っておけばよかったわ~笑い泣き

このお店、ソウルや釜山にも支店を出してくれないかしらね。。。

 

蔚山に来なければ食べられない。

とっても美味しいソフトクリームでしたクラッカークラッカー

 

 

「BON MILK」

蔚山市蔚州郡彦陽邑巘陽キル95

☎052-264-7477

営業時間 12時~20時

定休日   月曜日

 

 

ブログランキングに参加中です。
ぽちっと押して頂くと、嬉しいです~

 

 


にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村