毛穴レスになる優秀パウダーを1+1でお得にGET~☆ | 韓国料理&コスメがチョアヨ‼

韓国料理&コスメがチョアヨ‼

気儘に思いつくまま書いていきます。

今日は釜山で購入したコスメネタww

 

 

 

 

今回の旅行では、あちこちのロードショップでセール中に遭遇しました。

なので、女3人集まれば当然見ちゃうよね~爆  笑

 

で、以前ジャヨンミンさんのブログで紹介されていた

陶器肌になれるパウダー」←このフレーズに買う気満々w

を買いに、久しぶりのネイリバのショップへ。

 

 

 

 
お!あったこれこれ!
 
ちょうど1+1のイベントをしていたので、旅友のRさんとシェアしました。
パウダー2個もいらないし、シェアできる人がいるとお得感満載ですw
 

 

ジンセンロイヤルシルクパウダー SPF26 PA+ 27g

 

 

中を開けると、携帯ケースも入っていました。

 

 

携帯ケースの中は、空なので自分で詰めるタイプです。

因みに、携帯用にもパフが付いてました。

 

 

パウダーは、見た目濃いめの色に見えますが。

ルーセントタイなので、すぐに肌に馴染みます。

 

で、よーく見ると細かいパールが入っているんですキラキラキラキラ

でも主張すぎないパール感が、これまた肌をきれいにみせてくれます!

 

 

早速、携帯ケースにパウダーを入れてみました。

 

 

 

メッシュのカバーを付けて、さらにその上にプラの蓋をして。

 

外出先でも同じパウダーを使えるのはポイント高いですグッド!

 

 

最近は、ドクタージャルドのシカペアリカバリーの上にこのパウダーをつけています。

シカペアリカバリーは、カバー力が無いのですが。

このパウダーは、カバー力があるのでコンシーラーもつけずに使っています。

薄いシミならこのパウダーで充分かな。

 

顔の凹凸もカバーしてくれて、ツルンとした滑らかな仕上がりになるので。

とってもいい感じラブ

これはよい買い物をしたわ~ラブラブ

 

 

ブログランキングに参加中です。
ぽちっと押して頂くと、嬉しいです~

 

 


にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村