今回のお土産はハナロマートで調達~☆@南浦洞 | 韓国料理&コスメがチョアヨ‼

韓国料理&コスメがチョアヨ‼

気儘に思いつくまま書いていきます。

買い物ネタが続きますあは

 

釜山で食料品を買うなら、チャガルチ駅のすぐ傍にあるハナロマートは外せませんウインク

 

{7EDE0E5E-B498-4674-86A2-4DC0B0EB8284}

 

この時期、フルーツコーナーに行くと真っ先に目に入るのはイチゴ。

苺(特サイズ)7,980ウォン。

日本で売っているイチゴの価格と比べると、若干高めと思いきや。

 

{65F16D99-FA31-41FB-96BA-41D0ABB25B78}

 

この大粒のイチゴが2段になっているので、かなりお買い得だと思います。

日本までお持ち帰りするなら、このパック入りのイチゴだったら傷まなくていいかもね。

一瞬、これ日本までお持ち帰りしようかと悩んで、結局購入には至らず。

 

この時は、朝食を食べたばかりで満腹状態。

で、更にこの後、南浦洞界隈で買い物モードに突入しちゃったので。

結果、ここでイチゴを買わなくて正解でした。

 
image
 

キムチの計り売り場のアジュモ二達に、試食を勧められ。

イカキムチや白菜キムチも頂き、食べるだけ食べて買わず。

とっても美味しかったのよ

 

キムチは、既にカゴに入れてあったのでここでは購入には至らず。

ごめんよ~滝汗

 

{8E9710DF-ED54-438F-8B32-65FD23F4DBAD}

 

お目当ての2階のお菓子売り場へ。

 

{DF7CE4B2-DD60-4EA5-8164-E1060172EA73}

 

大きいマートなので、種類も豊富。

 

{BD8682B9-36A6-4AFD-A651-6B6251876B2E}

 

先ずは、モンシェルのカカオ味をGET!

 

 
{5870C9F6-3BAE-4551-BD0E-588700CC4C55}

 

後、我が家のお兄ちゃんの大好きなロッテサンド。

これ、韓国に行くと毎回購入しています。

 

image

 

飲み物コーナーに移動。

 

ケビョンの3本パックもあるじゃない。

このケビョン、日本で言う飲むヨーグルトなんだけど味が濃くて好きなのよねラブラブ

便秘解消には、もってこいなのあは

 

で、良く見ると右にケビョンのビッグサイズも並んでるビックリマーク

えーー!こんなデカイのは、初めて見た目

 

 

image

 

500mlで3,780ウォンって、お買い得。

頑固な便秘には、これを一気飲みすれば楽勝かもグラサン

 

ま、今回は買わなかったけどね。

 

{DFF84A8B-8B1D-4359-AB70-DC26D5A0262F}

 

ハナロマートの外にもイチゴが売られてました。

 

マートのイチゴは大粒だったけど、こちらは小粒。

でも、大量に入ってます。

お腹が一杯だと、ほんと、買う気が一気になくなるのよねwww

 

{824EEA7E-410B-44EC-98A0-7C4005FE07BE}

 

結局、今回はこれだけ買ってきました。

毎回同じようなお菓子ばかりですが、最近は冒険しなくなりました。

 

{8E8F69B6-B8C5-4014-89ED-AC9127C5F61B}

 

キムチ売り場にいたアジュモ二が、「これ、美味しいのよ~」と薦められたキムチ。

農協で作っているキムチなんだそう。

 

早速食べていますが、これがかなり酸味が強い!

なので、私しか食べない笑い泣き

仕方ないので、このキムチで豚キムチを作ろうと思います。

 

 

ブログランキングに参加中です。
ぽちっと押して頂く、嬉しいです~

 

 


にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村