リクエストされ、今回は大量買いしてきました~☆@釜山 | 韓国料理&コスメがチョアヨ‼

韓国料理&コスメがチョアヨ‼

気儘に思いつくまま書いていきます。

昨年、職場の方にお土産としてお菓子少々となんちゃって靴下を持っていったところ。

 

なんちゃって靴下が大好評あはv

因みに、韓国には1度も行ったことが無い人達でして。

韓国に興味もなく、むしろ嫌韓寄りの人達。

 

私が何度も韓国に行くのを不思議がっています。

 

 

{C845E337-D20D-42B4-AD82-5DF0BAB3549A}

 

 

今回の靴下は、国際市場で調達してきました。

 

 

{A4842851-FDA6-4556-90AA-26E23CF31618}
 
お土産として渡した靴下が、思いのほかしっかりした造りで暖かくて。
それに見たことも無い、シャ〇ル風やヴィ〇ン柄なのが新鮮だったようです。
 
「次回、韓国に行ったら、なんちゃって靴下を買ってきて~」とリクエストされました。
 

靴下が並んでいる店先で見ていたら。

なんちゃって靴下が見当たらない。

シャ〇ルとかディ〇ールとかある?とお店のアジョシに聞いたら。。。

 

{B69D0C21-6063-48F2-BE1E-E7EB71631FB9}
 
お店のアジョシ。
この台の下から、黒いビニール袋に入った靴下をわさ~っと出してきた。
 
{6740E5BD-DE4C-4F3D-8B12-035276CD1E6A}

 

最近は、警察がうるさくてお店に並べられないんだそう。
ソウルでは普通に屋台で売っているのに、釜山は取り締まりが厳しいのね。
 
でも、これって、コピーじゃなくてパロディーだと思うんですけどね。
実際、本物のブランドにはこんな靴下存在しない訳だし。
 
{AD161F62-1E4E-436E-A323-73039F2DABA3}


13足10,000ウォンを2セット購入してきました。

今回は種類が少なくて、モノトーンばかりでした。

 

買った時、最初は半透明のビニール袋に入れてくれたんだけど。

中身が透けて見えるのが気になったのか?

アジョシが黒のビニールに入れなおしてくれました。

えー?そんなに厳しいの?

 

釜山では、13足10,000ウォンのお店があちこちにありました。

ソウルより物価が安いから、買い物も楽しいです音譜

 

実は、この後、また靴下を買っちゃいましたグラサン

結局、靴下だけで30足以上購入あはv

 

この後買った靴下が、超激安だった!!

あまりの安さにぶったまげましたびっくり

 

後日、UPしますウインク

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加中です。
ぽちっと押して頂く、嬉しいです~

 

 


にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村