LOHB'sでの戦利品~☆@南浦洞 | 韓国料理&コスメがチョアヨ‼

韓国料理&コスメがチョアヨ‼

気儘に思いつくまま書いていきます。

DEWYTREEのお得なセットに暫し大興奮した後。

我に返り、冷静になってからショッピング開始ですぷぷ

 

{F338194B-7D06-4194-AA52-5D4FAF452FBE}
 
 

スキンケアは在庫があるので、ここでは手を出せません。

なので、毎度のことながらシートマスクを調達。

 

ホテルで試しに使って、気に入れば買い足すつもりで選びます。

 

{7A2580C7-3050-43EE-9B43-E664A98B1A4C}

 

最近は、1+1や50%引きになっているマスクしか買わなくなりました。

定価で販売されている気になるマスクもあったけど。

定価だとお得感がないので、手が伸びずw

 

{F1BA521A-A5E3-4673-9D6D-85817560E96D}

 

あ、後ね。

オリヤンでは定価で販売されていたバーツビーズのリップバームが、セールになってました。

 

 

{8B628DC7-2BF4-46C7-A47E-5EF283C81C67}

 

 

以前、お友達からハワイ土産で戴いたバーツビーズのキューティクルクリームがとても良くて。

これは韓国ブランドじゃないんですけどねw

 

 

image

 

って事で、シートマスク数枚と。

 

{E294ED82-C57A-4E03-A64B-7F4BC87116FC}
{944AFD76-3DA6-446D-8323-B3CDAFFF0172}

 

ピンクグレープフルーツのリップバームをお買い上げ。

 

早速使っていますが、爽やかなグレープフルーツの香りが気に入りました。

保湿も抜群ですグッド!

 

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加中です。
ぽちっと押して頂く、嬉しいです~

 

 


にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村