今年最後の女子会はホテルランチ~☆@品川プリンス | 韓国料理&コスメがチョアヨ‼

韓国料理&コスメがチョアヨ‼

気儘に思いつくまま書いていきます。

先日、今年最後のトンインビ女史会に参加してきました。

 

image

 

今回は、品川プリンスホテルでランチ。

ホテルのエントランスには、生け花のクリスマスツリーが飾られていました。

独創的な生け花も素敵でした。

 

image

 

この日はホテル4Fにある「品川大飯店」で中華を堪能してきました。

 

 

{D09FA0A1-FCEC-46AF-96DD-D7FB589C3F71}
{0B571DBB-E6EE-432E-A00E-80D6B62A1102}

 

食べ放題のプランなので、食べる気満々の私達。

ビュッフェスタイルではなく、オーダー制なので席まで運んでくれます。

 

やっぱり落ち着いて食べるなら、オーダー制の方がいいよね。

 

46種類のメニューを全部制覇できるかな?

 

{1B16FA51-DBFC-4814-8080-FB084FD5DBED}

 

中華はお久しぶりです。

 

{307C7415-542B-4C50-A37A-440FEF2F8C38}

 

 

前菜の棒棒鶏に始まり。

 

コリコリの食感のクラゲの和え物。
ふかひれスープ。
大根餅に国産牛フィレ肉の炒めもの。

 

{DF3456C6-6F07-469F-80BD-C758F0CB30A9}

 

蟹爪のフライにピり辛のエビチリあは

 

このエビチリのエビが大きくてプリっぷりで、お代わりしちゃいました。

 

蟹肉と豆腐の煮込みも美味しくて。

青菜の炒めもニンニクが効いていて、これまた美味しい~ラブ

 

{61C24AFF-4AAA-4A85-9D35-2545B1E08D0A}

 

まだまだ食べるよ~むっふー

 

牛肉のブラックビーンズ炒め。

イカOXソース炒めに、イカの黒コショウ仕立て。

そして、ふかひれ入り蒸餃子。

 

{E34E17D5-34ED-4C0A-848C-F09AE4F977D2}

 

デザートも頂きました。

 

杏仁豆腐にマンゴープリン。

ゴマ団子にもも饅頭、ココナツ団子。

 

{11F3DD5E-1C9B-4CAE-ACFC-695BF37F0D8B}

 

このココナツ団子がなかなか美味しかった~ラブ

調子に乗って、ココナツ団子をお代わり。

 

 

もうこれ以上食べられない!っていうくらい、お腹がパンパンですあは

 

全種類制覇できなかったけど、どのお料理も美味しかったです。

 

今回もコスメや美活に話は尽きず。

食べてしゃべって、また食べる(笑)

楽しい時間はあっと言う間です。

 

 

{EC2AC55D-06C2-4E6C-8930-CDA189F38ED4}

 

 

台湾、韓国のお土産も沢山いただきました。

 

いつもありがとうございますThank you

 

また来年も皆で美味しいご飯食べに行こうね~爆  笑

今年もお世話になりました。

来年も遊んでくださいませラブ

 

ブログランキングに参加中です。
ぽちっと押して頂く、嬉しいです~

 

 


にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村