新羅キングスフェスティバルに遭遇、スペシャルゲスト乱入( ̄m ̄〃)ぷぷっ!~☆@慶州 | 韓国料理&コスメがチョアヨ‼

韓国料理&コスメがチョアヨ‼

気儘に思いつくまま書いていきます。

突然、慶州に話は戻りますウインク

 

夕食を食べた後、同室の方がなかなか部屋に戻ってこない。。

どこに行っちゃったんだろう?

と思っていたら、カトクで

「お祭りをやっていますよ~」と。

 

えーー!行く行く!

と、宿泊している「皇南館」から速足でお祭り会場に向かいます。

 

お祭り会場周辺まで行くと、どこからこんな沢山の人がきたのか?

というくらいの人だかり。

 

 

{32A6859B-E6AC-4F59-BDBC-A9285C282105}
 
{F6531487-7A5E-4B1D-A4AA-DD9C5194C4B0}

 

向かっている途中、花火も上がりかなりおおきなイベントのようです。

 

メンバーの方が撮った写真をお借りしています。

この仕掛け花火、クレーン車に人を乗せて花火の中から現れるという凝った演出をしていたみたい。

日本の花火とは全然違うから、ビックリしたわ~

と、話されてました。

 
{A9EED7B6-DEFA-4FAF-8862-F5EAA39963AB}
 
会場に到着すると、ステージの上では熱気ムンムンのパフォーマンスの数々。
 
{61D7A71C-1057-46B6-AE78-8334D4E3E9EE}
{BFC0B0D1-4F71-43A5-8196-0DEDCECBE657}
↑メンバーの方から写真お借りしました。
 

 

{44D6ECF9-74AA-4FC8-9458-C762F04F55FB}

 

この日は「新羅キングスフェスティバル」が行われていたようです。

 

 

{ABCC991A-5517-478B-9F19-74EBBA2DAB93}
{7361D226-F625-4B9F-97A6-89509AFECCBB}

 

お祭りも終盤になって、この方の歌声が素晴らしくて聞き入ってました。

 

 

{DCF91F85-3218-439D-99ED-F1677C906CD8}

 

有名な歌手なのかな?

全然わからず。

 

偶然にもお祭りが見れて、ラッキーでしたグッド!

 

{5608E7B7-7896-44BE-971B-21F4E467F2B7}
{DD32E1CC-5BE6-4B1F-8D2D-85F05E61F4C4}

 

お祭り会場のすぐ近くに、瞻星台があったので記念に一枚。

夜になると、ライトアップされ。

これがピンクやブルー、グリーンに色が変わるのね。

これもなかなか綺麗でした。

 

で、お祭り会場を後にし、ホテルに戻ると。

 

{87BC578A-85C6-41FE-AD3B-CD532161C845}

 

今回の旅、またこの方が乱入してきてました爆  笑

スペシャルゲストのコリアン・フード・コラムニスト 慶尚北道&栄州市広報大使の八田氏

取材の合間に慶州に寄ったようです。

 

 

{D7CBFCD4-772E-4854-A23B-777E4E4849D8}

 

 

この後、夜の宴会に突入です。

が。。。

この宿泊ホテルは、「夜10時以降は騒がないで下さい。」と釘を刺されています笑い泣き

なので、恐らく静かな宴会になった筈ですグラサン

 

 

ブログランキングに参加中です。
ぽちっと押して頂く、嬉しいです~

 

 


にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村