ディープな在来市場は、なんだか懐かしいかほり~☆@栄州 | 韓国料理&コスメがチョアヨ‼

韓国料理&コスメがチョアヨ‼

気儘に思いつくまま書いていきます。

地方に行くと、市場に行くのも楽しみの一つ。

ソウルの市場とはまた違う雰囲気です。

 

{63AA9DBE-A5B2-4AAE-8DEC-9E69938C7051}
 
栄州在中のソニョンちゃんが、市場を案内してくれました。
 
{111B4CF1-B1BF-48C6-96B0-F379DA89CDE7}
 
ほぼ観光客は来ないであろう、この市場。
こういうディープな市場は、ワクワクしちゃいます。
 

 

 

 

{7787BD4A-0125-423A-ADCE-E48F7BC18F67}

 
うわぁ!なんか昭和のかほりがするわ~音譜
私が子供の頃、商店街はこんな感じだった!!
電球も、裸電球だよ目
初めて来たのに、なんだか懐かしい光景。
 

 

 

 

{5498AE04-1F4A-4CC6-80C5-E594030414A0}

 
早速、見慣れない食材を発見ビックリマーク
これ、なに??

 

 

 

{11A95095-7C20-4D7D-9FB7-7DFCD59A81FC}

 
お店のアジョシが、「里芋だよ」と
「皮を剥いて、擦って使うんだよ」by先生の通訳
 
へえぇぇ、これが里芋。
日本の里芋とは全然違うのね。
 
{DF229012-13BB-4D1E-B35B-A541530567DA}
 
韓国料理には欠かせない、大量のニンニク。
皆さん、キロ単位で買っていくのね。

 

 

 

{9C1B5504-355A-476E-898D-35721713E087}

 

{874DCDF5-2CE3-4ACC-947A-DA5C2C4145E2}

 

 

 

パンチャンも色々あって、美味しそうです。

 

{FEBEA760-587E-4357-855F-A63C41BF7E94}

 

 

 

お!これは白菜チヂミじゃないですか!

これ美味しいのよ~ビックリマーク

 

と言ったら、先生が買ってくれました。

でもね、冷めてて味はイマイチでした汗

焼きたての熱々だったら、もっと美味しいのに。

 

{D26FC9A1-0D81-466C-AB0A-D25A1E104A41}
 
「○○姉さん!ちょっと来て!見てみてこれ!!」
 ↑先生は私の事を姉さんと呼ぶ(笑)
 
お!チョッパルじゃないの!いや~、グロテスクだわビックリマーク
ん?なんでチョッパルを私に見せる??
意味が分からないww
 

 

 

 

{B3B194A5-3A3A-465F-AB6F-472CD3F523CA}

 

 

 

カボチャもここまでくると、ご立派びっくり

 

{BA0B16C7-5B49-49CE-B02B-F5EAE664FF25}

 

 

 

エイも干されてました。

これはどうやって食するの??

 

まだまだ写真があるので、続きますwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加中です。
ぽちっと押して頂く、嬉しいです~

 

 


にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村