【ハヌルホス】今更ですが、このシャンプー&リンスはやっぱり凄い!!~☆ | 韓国料理&コスメがチョアヨ‼

韓国料理&コスメがチョアヨ‼

気儘に思いつくまま書いていきます。

毎月1回、サロンでカラーリングを欠かせない私。

 

カラーリングと言っても私の場合は、白髪染めなんですけどねあはv

白髪染めをやり始めて、既に10年くらいかな。

我が家は白髪の家系のようで、母も祖母も割と若い頃から白髪が出てきたようです。

 

カラーリングしても、いつも2週間後くらいからフェイス回りに白いものがチラチラ見え隠れ。

頭部の分け目にも白髪が出てきます。

そして、3週間目を過ぎるとかなり気になるくらい目立ち始めるんですよね。

 

image

(↑7月にロッテインターネット免税店で購入したシャンプーとリンス)

 

 

ですが。

ハヌルホスのシャンプーとリンスを使い続けた結果。

3週間経った現在、これが不思議とフェイス回りにも白いものがちょっとしか出てない。

(↑ほんと、今までなんで気が付かなかったのか??)

因みにシャンプーは4本くらい、リンスは2本ほど使っています。

 

若干、頭部の分け目には出ていますが。

まだまだ気にならない程度です。

 

いままで、同じように使っていたのに何で???

と、記憶をたどってみました。

 

いつもサロンでカラーリングした後は、1週間程はカラーを長持ちさせる専用のシャンプーとリンスを使っていたんですが。

前回、この専用のシャンプーとリンスを切らしてしまい。

仕方なくハヌルホスのシャンプーとリンスを使っていたんですよね。

 

多分、これが原因じゃないかと思われます。

 

カラーを長持ちさせる専用のシャンプーとリンスは何だったのか??

良いお値段だったのよ~笑い泣き

 

ハヌルホスのシャンプー&リンス、恐るべしラブ

 

毎日使い続けていますが、ハリとコシそして艶も出てきて。

特に分け目の部分が、根本からふんわりとしてきてボリュームが出てきましたびっくり

 

これ、やっぱり良いわ~ビックリマーク

来週、カラーリングする予定で予約を入れていたけど、キャンセルしないとね。

暫く、白髪の様子をみたいと思いますあはv

 

そうそう!

今月、新宿マルイ本館にハヌルホスがオープンしたんですよねビックリマーク

近いうちに偵察に行ってみようと思いますグラサン

 

ハヌルホスブログ → 

 

 

ブログランキングに参加中です。
ぽちっと押して頂く、嬉しいです~

 

 


にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村