ロッテインターネット免税店の戦利品はタイムセールでお得にGET~☆ | 韓国料理&コスメがチョアヨ‼

韓国料理&コスメがチョアヨ‼

気儘に思いつくまま書いていきます。

今回は、どーしたことか購買意欲が低下笑い泣き

 

なんだか欲しいものが全然なくて。

たまにはこういう時もありますね。

 

{F6FE0F7D-B5A6-48C5-90D7-3398996B7A14}

買ったものはこれだけ。
 
でもね、これが重くて重くて。
(最近重いものばかり購入している気がするw)

 

 

{7A2D8543-142E-4638-AB9E-1D25B7E8ED89}

 

 

重いものの正体は、「ネイチャーリバブリック」のシートマスク60枚ビックリマーク

 

私が初めて購入した韓国コスメ、実はネイチャーリバブリックだったんですよねグラサン

久しぶりのネイチャーリバブリック。

 

今回は、出発前にこのマスクをポチッとしていたので。

東大門のマスクショップでもマスクは控えめ。

 

路面店のドラッグストアでは、ちょこちょこそれなりの価格のマスクは買ってはいますが。

総合的には、あまりお買い物していないんですよね。

 

 

{AD908D47-D374-4135-8CCB-D2404C213B62}
 

最終的な支払は、$15.4(約¥1,728)でした

60枚入っているので、1枚約29円

 

この60枚を友人2人とシェアしました。

 

 

{CF82AEBF-4CFF-4AB0-B7D3-6B33F2E34303}

 

マスクの種類はランダムなので、選ぶことはできないですが。

今回はアロエ、アサイー、シアバターの3種類。

 

{C08333BD-54A3-4393-AD0C-FE1C41ABC276}
 
アンプルもシートにはたっぷり。
袋の中には、アンプルはあまり残っていませんが。
デイリー用に使うなら、これで充分です。
 
次回もタイムセールがあれば、ストック用に買いたいと思います爆  笑

 

 

ブログランキングに参加中です。
ぽちっと押して頂く、嬉しいです~

 

 


にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村