奇跡が起きた!てるみくらぶの旅行代金が返金された~☆ | 韓国料理&コスメがチョアヨ‼

韓国料理&コスメがチョアヨ‼

気儘に思いつくまま書いていきます。

今年3月に破産した、てるみくらぶ。

 

ほぼ、返金は諦めていましたが。

 

さきほど、一緒に旅行に行く予定だったhkkさんから連絡がありまして。

「旅行代金が全額戻ってきたよ!!」

 

と、、、

 

ひゃーーーーー!

まさか戻ってくると思っていなかっただけに、嬉しいです。

 

 


 

今回の旅行代金はカード払いしていたので、返金されたようですが。

 

気になるのは、現金で直接てるみくらぶに支払った方達の返金です。

少しでも多くのお金が戻ってくるように願っています。

 

 

 

ブログランキングに参加中です。
ぽちっと押して頂く、嬉しいです~

 

 


にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村