珈琲名家でピンスを食べて、クールダウン~@大邱 | 韓国料理&コスメがチョアヨ‼

韓国料理&コスメがチョアヨ‼

気儘に思いつくまま書いていきます。

大邱到着後は、ホテルにチェックインして荷物を置き。

あ、ホテルの記事は後程。。。

 

で、いきなり珈琲名家でお茶してきました。

 

この日の大邱は、暑かった~メラメラメラメラ

私達が大邱入りした前日は、37度まで気温が上がったそうで。

覚悟して行ったら、翌日は35度くらいの気温でした。

 

35度で良かったね~ビックリマーク ←って気温が高すぎて感覚がおかしくなってる笑い泣き

 

 

{DB7F143F-1342-4EF4-95BA-8D5545FBAD5D}

 

 

今回は本店ではなく、薬令門の廉売市場近くにある珈琲名家へ行ってきました。

 

 

image

 

 

店内は明るくて、席もゆったりしているので寛げます。

 

本店とはまったく違う雰囲気です。

 

本店に行った時の記事はコチラ

 

{1323BDCD-B1AC-44A5-8B8E-711656A59BD7}

 

何にしましょうかね?

 

 

{59910637-D4CD-4CC3-9BC8-99681BF93544}

 

 

ケーキも食べたいよねウインク

イチゴのケーキは季節物なので、無いし。。。

 

 

 

{BB094C8A-A2D8-468F-A694-A537AA9138C3}

 

お!抹茶ピンスもいいんじゃない?

 

って、なかなか決められない爆  笑

 

 

image

 

ねぇ、ねぇ、スイカジュースもあるよびっくり

 

スイカ大好きなcocoaさんは、すでにスイカジュースのメニューに目がハートドキドキ

 

 

image
 
散々悩んだ挙句、選んだのは。
 
image
 
 
スイカジュース、ベリーピンスそれに、カボチャケーキ。
ダッチコーヒーも頼んでみました。
 
 
{BF7A65C4-C289-46BA-B3D7-1DAC277EC23B}

 

久しぶりのベリーピンス。

 

おひとり様サイズなので、皆でつっつく爆  笑

 

{9E21DF4C-F44F-4E20-B24C-85FCFE19268E}

 

シャリシャリの氷が、体を冷やしてくれます。

 

冬のピンスもいいけど。

やっぱり夏に食べるピンスは、格別です合格合格

 

 

{155460F4-9F4E-4DCF-9A02-44902F68A7F9}

 

 

カボチャケーキも上品な甘さで、美味しい~ラブラブ

 

 

{8ACA6EB0-0797-4650-A775-66B4179ED374}

 

 

暫しまったりした後は、次の目的地へ向かいます。

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加中です。
ぽちっと押して頂く、嬉しいです~

 

 


にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村