一足お先に「チョコレートケーキトップフラペチーノwith抹茶ショット」いただきました〜☆ | 韓国料理&コスメがチョアヨ‼

韓国料理&コスメがチョアヨ‼

気儘に思いつくまま書いていきます。

サクランボ狩りの帰り道、SAで一休み。

 

 

あ!そういえば、スタバのフリードリンクチケットが確か13日までだったよね。

と思い出し。。。

1枚だけ使わずに残ってました。

 

早速、SA内にあるスタバへ走る人

 

 

{CD47F99D-2B3B-48BF-8552-A0A57EE16AAF}
 
サクランボ食べ過ぎて、さっぱりしたクールライムにしようかとおもったけど。。。。
 
せっかくのフリーチケット。
お高いドリンクを頼まないと、もったいない!!(貧乏性な私てへぺろ
 
今年のストロベリーフラペチーノは、あまり評判がよくなかったので飲んでいなかったんですが。
やっぱり1回は飲まないとね。
と言うことで、カスタマイズしてみました。
 

 

 

{7012A7A1-C443-4F00-B98F-1D131EA0A0AD}

 

 
ストロベリーフラペチーノ(570円)
ホワイトモカシロップ(50円)+チョコレートチップ(50円)+ホイップ追加(無料)
 
これで、通常670円なんですが。
 
今回は、フリードリンクチケットを使ったのでタダグラサン
 
お味は、やっぱりアマアマでした爆  笑
ストロベリーがもう少し主張してほしかったな。
 
 

 

 

 

{BA5C608F-9445-4E5C-9974-1BBEE45568E1}

 

 
 
娘と椅子に座ってくつろいでいたら。
 
お店の方が
「もうすぐ発売するフラペチーノいかがですか?」
と。。。
 
二つ返事でいただきました笑

 

 

 

{A92F9ECC-45A0-4894-9629-14C47ABB9C62}

 

 
 
6月14日から発売される
 
チョコレートケーキトップフラペチーノwith抹茶ショット

 

ちょっと名前が長すぎですが笑

 

思ったほど甘くなくて、抹茶とチョコが相性抜群グッド!

 

 

 

 

{06ECBBC8-CC47-4957-80F7-21D155A3DD0E}

 

 

 

 

 

 

これは、抹茶好きにはおすすめですグッド!

 

 

 

 

 

 

 

 

{7FBF5379-4647-4032-A0D0-D457CA02D24B}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加中です。
ぽちっと押して頂く、嬉しいです~

 

 


にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村