オシャレなマッコリバーでシャンパンマッコリ~☆@釜山 | 韓国料理&コスメがチョアヨ‼

韓国料理&コスメがチョアヨ‼

気儘に思いつくまま書いていきます。

image
 
ケミチㇷ゚で美味しい夕食を食べた後は。
歩いて2次会のお店に皆で大移動です。
 
 
{DDF9F8EE-8890-4319-AF8F-BC6E67424036}

 

カルバンクラインの2Fにある、酵醗酒房、발효주방(パルヒョチュバン)

 
 
{85EF3039-8FFC-46FF-BFC9-21D8AB247F41}
 
昨年年末にオープンしたお店だそう。
 
ここのお店、最近話題になっているボクスンドガソンマッコリが飲めるマッコリバーカクテル
 
 
{6AE18E16-EF31-4734-BF2C-2F0789E81B45}
 
2次会は、ブロガーのあっちゃんが参加して8名での大所帯です。
 
女8人集まると、ぴーちくぱ~ちく賑やかです爆  笑
 
 
image
 
さてさて、早速待望のボクスンドガソンマッコリの登場。
 
お店のスタッフの方が慣れた手つきで、マッコリを開封。
これ、普通の生マッコリとは違ってコツがいるんですよね。
 
 
振って開けると、マッコリシャワーを浴びることになりますガーン
少しづつ栓を緩めては閉め、緩めては閉めを何回か繰り返し。
 
 
 
image
 
 
この日2度目の乾杯~sao☆
 
{53884CF3-AEEB-40FD-8482-FD30418AAD72}
 
自然に発酵する炭酸がシュワシュワな、見た目もシャンパンのようなマッコリ。
 
ヨーグルトのような乳酸菌たっぷりなマッコリは、甘さ控えめでいくらでも飲めちゃいます。
 
image
 
因みに、この日は3月18日。
1日前に作られたマッコリだったんですね。
 
 
さて、つまみはナニにしましょうか~?
既に満腹なので、軽いものにしましょ。とメニューを見て悩む。。。
 
{5EDB8598-C5E0-437F-8A26-3E3B4D4F2588}
 
コース料理もあるのね。
日本語も書いてあるので、こちらも安心です。
 
 
{8B64AD5D-E7E2-45FC-B357-A17CB5409C48}
 
ボクスンドガソンマッコリは16,000ウォン。
かなりお高めですが。
 
シャンパンのように洗練されているこのマッコリは、一度飲む価値はありですね。
 
{9A6CF541-9527-42BA-B3A9-507843D30158}

 

結局、単品でヘムルパジョンと。

 
{490089F3-0553-4E5F-B7BF-E0364B08DBA3}
 
豆腐キムチを注文。
このキムチが美味しくて。
 
 
{78F9B69F-92EA-4409-9EAE-2FBEF894C006}
 
 
サービスで出していただいた、ジャガイモにキムチを乗せて頂きました。
ジャガイモがホクホクしていて絶品でした音譜
 
 
{1D37CD8D-0046-49B4-A061-4EE17C90643D}
 
さて、そろそろ会計しましょうか。。。
 
と、席を立ち始めたら。。。
 
ナント!!
全員にボクスンドガソンマッコリをお土産に頂いちゃいました。
スタッフの方から「社長からプレゼントです」と!
 
皆一斉に「えっーーーー!いいんですかーーー!!」と、驚きましたびっくり
ありがたく頂いて、空輸して自宅まで持って帰りました。
 
この日、社長さんはお店にいらっしゃらなかったので。
残念ながら、お会いできなかったんですが。
 
image
 
オシャレなマッコリバーで、日本語が堪能なスタッフがいるので。
 
これは、プサンに行ったら通い詰めちゃいそうです。
 
{4F1ED5DC-3F79-4E36-B8AA-445757530D3B}

 

もう既にほろ酔い気分ですグラサン

 

頂いたマッコリ片手に、お店の前で記念撮影カメラ

皆、段々とオッサン化してきました爆  笑

 
 
さて、次は3次会に突入です~ニヤニヤ
 
まだ行くんかい!www
 
 
 
{5F171ED8-B37E-443C-AF1B-E4DF169DDB46}
 
釜山ナビに紹介記事があります。
 
福順都家(ボクスンドガ)ソンマッコりは、日本でも入手できます → 
 
 
 
 
ブログランキングに参加中です。
ぽちっと押して頂く、嬉しいです~

 

 


にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村