渡韓準備、お伴コスメなどなど~☆ | 韓国料理&コスメがチョアヨ‼

韓国料理&コスメがチョアヨ‼

気儘に思いつくまま書いていきます。

明日からの3連休は天気がよさそうですね~。

 

昨日あたりからブロ友さんや、お友達が続々と韓国入りされてます。

 

私も明日から今年2回目の訪韓です。

今回は、ソウルじゃなく釜山なんですけどね。

 

 

{DAED8572-2428-434B-8956-B0F44086E800}

 

 

 

 

 

天気を調べたら、結構気温も上がり暖かそう。

だけど、月曜日と火曜日は雨。。。ちーん

 

 

{E8C1F15B-6217-4A0B-9E3B-D63FA58E61B9}
 

いつも旅行の支度はギリギリです。

今回は、1月にNPHで購入したこのバックを持っていこうかと。

 

 

{2D4F89C1-F60A-4CEA-BAAE-11CE69458544}

 

 

 

{4B85A486-EE13-4AF4-AF91-28874C59E210}

 

 

 

{BDA6F06B-C01E-44D9-8681-1AD943333667}

 

 

 

パスポートもスマホも入っちゃうので、こでは便利です。

使い勝手もよさそう。

 

 

{C2B9AC3B-E40C-4873-8113-64FEEA1CEB70}

 

 

{8DBF6E2A-671E-47BD-840C-161E66375E86}

 

 

 

お伴コスメは、ほぼトンインビフルライン。

ジン以外にも、チョとか混ざってますがwww

 

ここ数日、ジンのアンプラーを使っていたので、すこぶる肌の調子が良いんです~ビックリマーク

身体は疲れているけど、肌は絶好調ニコニコ

 

滅多に褒めない娘が、「肌が艶々じゃない!ハリもあるし。」と。。。

ん?お土産を期待してるのか?(笑) 笑

 

釜山で美味しい物食べて、リフレッシュしたいと思いますグラサングラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽちっと押して頂く、嬉しいです~


にほんブログ村



にほんブログ村



韓国旅行 ブログランキングへ