久しぶりのコストコでお買い物~☆ | 韓国料理&コスメがチョアヨ‼

韓国料理&コスメがチョアヨ‼

気儘に思いつくまま書いていきます。

今年初のコストコ。

 

最近忙しいのもあって、なかなかコストコにも行けてません。

 

{6AAA990E-92CA-4B1A-8448-6FDEFA882568}
 
お菓子コーナーも久しぶりに来ると、目新しい物が並んでるし目
 

 

 

{F7C88EF8-4498-4255-931F-13EB71676142}

 

 

 

 

お!このイチゴチョコも美味しそう~ラブラブ

 

 

{ABAA44EE-A047-4E83-9B5F-A3A075DE5D3A}

 

 

 

何気に我が家は、おせんべいが好きなのよね~爆  笑

 

 

金吾堂のおせんべいは、結構おいしいビックリマーク

 

{BA4E3FDC-1DAC-4255-802E-E02788D3896E}
 
なんだかんだで、カートに色々。
 

久しぶりに行くと、あれもこれもと爆買いしそうになるけど。

心を鬼にして(笑)、これでもセーブして買ってきました。

 

 

 

 

{D0673743-60AE-4813-8426-216FF7E1DF28}

 

 

 

 

{EF96BDA6-708A-48F4-833F-09DC8D58D05E}

 

 
今回のヒットは、このフランス産のガレットクッキー。
 
試食をやっていたので、食べてみたら美味しくてラブラブ
まんまと買ってきちゃいました。
 
岩塩が所々に入っていて、バターたっぷりのガレットクッキー。
因みに1箱 1,398円。
これは後引く旨さですグラサン

 

 

 

ブログランキングに参加中です。
ぽちっと押して頂く、嬉しいです~



にほんブログ村



にほんブログ村



韓国旅行 ブログランキングへ