돌배기집(トルべキチッ)でさっぱり焼肉堪能~☆@鍾路 | 韓国料理&コスメがチョアヨ‼

韓国料理&コスメがチョアヨ‼

気儘に思いつくまま書いていきます。

ソウル3日目の夕食は、お肉を食べる予定だったので。

hkkさんと私が好きなチャドルバギのお店に行くことに。

 

で、この日、ソウルに到着したばかりの、はるはるさんとお店で待ち合わせ。

女3人で、焼肉ですクラッカー

 

 

{8AEC45DB-5BA5-4EA1-9B9C-0A66375B53E2}
 
ここ数年、韓国に行くと焼肉を食べることが多くなっています。
韓国=焼肉のイメージですが。。。。
 
私、どちらかというと肉より海鮮とか汁物系が好み。
なんだけど。。。
 
image
 
最近はこってりの焼肉ばかりではなく、さっぱりと食べられる焼肉も増えてきてますよね。
 
このさっぱり系の焼肉は大好きなんですラブラブ
この日は、돌배기집(トルべキチッ)でさっぱり焼肉を堪能。
 
 
{2CB29E45-72BA-470D-A829-3225386FB9A5}

 

 
先ずは看板メニュー。
メニューが光っちゃってますがwww
 
チャドルバギを注文。
 
 
{57FDDD1C-B58F-4B04-BE8D-A22E5A78FA7D}

 

 

このお店、一人ランチもできるようですよ。

 

リーズナブルな価格なので、これは使えそうラブ

 

{EA442316-D265-4FF0-BAA3-5E3172323333}
 
チャドルバギ以外にも、色々な部位があるみたい。

 

{5ED72836-37BF-4880-8A76-59253CE9CE6E}

 

 
さてさて、バンチャンが運ばれてきました。
 
この手前のタレにつけて食べるらしい。
 
{D902768D-A5A7-45AA-9711-FA45A56755B8}


バンチャンの野菜はセルフなので、好きな野菜をお代わりできるもの嬉しいです。

 

{496D0FAE-76A7-4D68-AC29-F4EA1106D9C7}

 

 
先ずは、ソウルでの再会を祝して乾杯かんぱ~い!
 

 

{E6EBF4BB-06EC-4B26-B9B7-715A54809E60}

 

チャドルバギがきました~クラッカークラッカー

 

この薄いお肉、大好きなの~ラブラブ

 

{56FBF508-0516-41F9-BEEE-46CD97ECB6D4}

 

タレにつけて食べると、さっぱりしているので、いくらでも食べられる。

 

 

チャドルバギを平らげた後。

まだ何か食べたいよね~

 

で、店内をきょろきょろ見ていたら。

 

 

{1EA46CC2-89C4-4F30-86D2-99F9BD895792}

 

 

{D29CA15C-FB6A-47F0-93E3-1A9F84F2F1C2}

 

野菜プルコギなんていうのもあるじゃない!!

 

{BB2A4D8B-4F4B-4158-BE0E-722A527A1903}
 
で、早速オーダー。

 

{AFADF43E-3653-4AEB-84C8-D2A320BF0E70}

 

焼いて、焼いて。

 

 

{607CD1B1-EC7F-47FF-9D80-20D0CA935EBB}
 
タレにつけて。
 
image

 

葉っぱで巻いて、食べます。

 

普通のプルコギは、甘いタレがちょっと苦手なんだけど。

ここの野菜プルコギは、タレがさっぱりしているので美味しく頂きました。

 

お腹がいっぱいになったら、お約束のスイーツを食べに行きます走る人

 

旅行中は、胃袋が3つくらいあるんじゃないか?

と思うくらい、良く食べます(笑)

 

 

돌배기집(トルべキチッ)鍾路店 → 地図

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加中です。
ぽちっと押して頂く、嬉しいです~



にほんブログ村



にほんブログ村



韓国旅行 ブログランキングへ