コンビニで購入した、クリスマスバージョンのミニオンズが可愛い♡その他ドリンク色々~☆ | 韓国料理&コスメがチョアヨ‼

韓国料理&コスメがチョアヨ‼

気儘に思いつくまま書いていきます。

 今回は何故かコンビニに行く機会が多くて。

 

行くと何かしら買っちゃうのよね。

 

 

{636C5BFF-A32F-47D1-AC17-0C670BE5C7F8}

 

 

我が家の近所には、セブンがあるんだけど(徒歩2分←近ッ!)

ぼぼ行きません(笑)

たま~に、朝ご飯用のパンを切らした時とか、タバコを買いに行くらい。

 

でも韓国に行くと、一日1回はコンビニに行っちゃうのよね。

 

韓国のコンビニでよく目にする、2+1。

2個買うともう1個はタダになる、もうおなじみのお得なアレ。

 

 

{1898B104-9DD8-42DA-B840-E0176D325352}

 

 

いつの間にか、2+1じゃない商品には見向きもしない私グラサン

 

これ、本当にお得ですよね。

日本のコンビニでもやってくれないかしら?

 

 

{A028B87E-4230-41D6-B51C-071DE0EEDE89}

 

 
でも、これはお買い得価格じゃないのについつい購入してきました。
 
GS25に並んでいた、ミニオンズのドリンク。
(そのお隣に並んでいる、電球ソーダも気になったけど購入には至らず。)
 

昨年秋、大邱のコンビニでミニオンズの写真を撮っていたら。

「写真は撮らないで!」と注意されたことがあって。

過去記事 →

その時は購入はしなかったんだけど。

 

家に帰って子供達にその写真を見せたら、

「これ、欲しかった!」と残念がられました爆  笑

 

今回は注意されないように、こっそり盗撮気分で撮ってきましたグラサン

 

 

image
 
 
さて、今回の旅で購入したドリンクは。
タオムの、グレープフルーツジュース。
 
これ、グレープフルーツのツブツブ感が入っていて毎回購入しちゃうのよね。
酸味と甘みのバランスがいいので。
旅先で、朝ドリンクとして飲んでいます。
 
 
image
 
そして、夜に飲むドリンクと言えばコレ!
 
ケビョンと言えば、お通じの救世主爆  笑
暴飲暴食、夜中まで遊び歩いて不規則な旅をしていると。
毎日出るものが出なくなるあせる
 
でも、ケビョンを飲むと。
あら~!すっきり爽快~!
とまではいかないけど、多少出ますウシシ
 
 
{9C93ECE6-0E5A-4898-B20A-D27133DCC863}

 

 

そして、ミニオンズのドリンクは空輸してきました。

 

左からバナナ牛乳、トウモロコシ牛乳、コーヒー牛乳。

何気に、パッケージがクリスマスバージョンなのでちょっとレア?なのかな。。。

 

{2B21F882-8ADC-4B6A-8128-549453979AD1}

 

バナナ牛乳のお味は、バナナでした←当たり前か。

普通に美味しかったそうです。

(私、牛乳飲めないので子供の感想です)

 

で、一番不評だったのがトウモロコシ牛乳。

 

多分、トウモロコシ牛乳って名前が、そもそも受け入れられなかったようで。

飲む前から「え~、これ飲みたくない。」と、ほざいていた

 

子供の味覚は当てにならないので、参考にしないでください爆  笑

 

 

 

 

ブログランキングに参加中です。
ぽちっと押して頂く、嬉しいです~



にほんブログ村



にほんブログ村



韓国旅行 ブログランキングへ