これは便利!白髪&薄毛にヘアークッション~☆ | 韓国料理&コスメがチョアヨ‼

韓国料理&コスメがチョアヨ‼

気儘に思いつくまま書いていきます。

 前から気になっていた、【呂】のヘアークッションを購入してきました。

 

昨年、路面店で探すも見つからず。

どこで売っているんだろう?

と、ほぼ諦めていたところ。

 

{7874C8E5-9B9D-4C1A-8266-059A156EB8B7}

 

 

 

 

 

ロッテインターネット免税店をみると、あるじゃないですか目

 

 

{1C8ADC23-08F6-4AA7-A0CA-2D4DFA10C6A9}
 
色は、黒とダークブラウンの2色展開。
 
私は、ダークブラウンを選びました。
 
{3657AAE1-4DF2-41AA-B47C-78EE14CE748F}
 
説明書きをみると、中蓋を外してスポンジ部分を付ける。
 
で、白髪や分け目の髪が薄くなっている箇所にポンポンとつける。
 
{D66B9DCD-8598-4EF6-B923-AD0B756852ED}

 

 

 

なるほど。。。

 

早速装着します。

 

{BB299094-481D-472A-9785-2A372ED3E218}

 

 

 

ダークブラウンと言っても、かなり黒に近い茶色。

 

 

 

{F54769B9-E1DB-4EAC-9B9F-0BF094D679AD}
 
手の甲にポンポンとつけてみる。
 
で、気になる分け目の白髪部分にもポンポンとつける。
 
おぉ!これ、白髪が簡単に隠せていいかも!!
で、尚且つ、ぺったんこだった分け目にボリュームが出ていい感じ
 
手も汚れないし、お出かけ前に気になる部分にポンポンとつけるだけ。
 
 
 
{248BEA51-BC3E-463D-982E-D8E0AE58B404}

 
因みに、説明書きの裏を見てみると。
ウォータープルーフなので、汗や雨に濡れても大丈夫そう。
突然の雨に降られて、黒い水が顔につく心配はないようです爆  笑
 
シャンプーで洗えば落ちるとのことなので、これはイイ物が買えたわ~照れ
 
部分的な白髪や、頭部のボリュームを出したい方にはお勧めですビックリマーク
 
 

 

ブログランキングに参加中です。
ぽちっと押して頂く、嬉しいです~



にほんブログ村



にほんブログ村



韓国旅行 ブログランキングへ