今回の旅は成田空港からスタートです~☆ | 韓国料理&コスメがチョアヨ‼

韓国料理&コスメがチョアヨ‼

気儘に思いつくまま書いていきます。


今回は久しぶりに成田から出発しました。

 

 

{2BF26BD6-430A-421E-8107-EDAFB00EB2E7}

 

 

まだお正月の雰囲気の成田空港。

海外から日本へ来る観光客には、お正月の雰囲気があってきっと喜ばれますよねウインク

 

image

 

羽田の国際線は、こじんまりしていて好きだけど。

 

成田国際空港は、これから海外へ行くぞーー!って感じがして。

成田に来ると、韓国じゃなく他の国に行きたくなる私グラサン

 

 

{6ADE17D9-DF0A-425D-948A-2280EA61ADDB}

 

 
今回のスーツケースは、7.8㎏
最近は大体このくらいの重さです。
欲を言えば、もう少し軽くしたいんだけどね~
 

 

{9018A2C1-7F80-4BE0-A19F-52F5BF73928A}
 

 

荷物を預けたら、KALラウンジへ向かいます。

第一ターミナル出国エリアで、プライオリティパスを使えるのはこのラウンジだけなのね。

 

ここは2度目の利用です。

 

 

{24284CCE-732B-41BF-BC6B-AF9F2A3060B6}

 

一応、アルコール類は飲み放題ウインク

 

 

{EF6FC5D1-8547-420F-8FA2-CA8E2064B505}

 

ソフトドリンクもあるし。

 

 

{6C061D4C-E84A-48E1-9B4E-99BBF523040D}

 

ミニサイズのカップ麺も。

 

 

{1F06F807-C389-4A72-8BA0-8FAAF7520811}

 

おにぎり、パンもありました。

写真は撮らなかったけど、柿の種とクラッカーもあり。

 

食事というより、軽食的な品揃え。

 

image

 

窓際に席をとり、朝食を食べていなかったので頂きました。

 

image

 

搭乗時間ぎりぎりまでラウンジでまったり。

 

image

 
窓際からの眺めはいいんだけど、なかなか飛行機が目の前を通ってくれず。
天気が良すぎて、眩しいまぶしい
 
暫し携帯を充電しながら、新聞を読んだりして寛ぎました。
 
さて、搭乗時間になったので飛行機に乗り込みます。


 

 

 

 

 

ブログランキングに参加中です。
ぽちっと押して頂く、嬉しいです~



にほんブログ村



にほんブログ村



韓国旅行 ブログランキングへ