今更ですが。DEWYTREEぺぺロデイで購入したもの~☆ | 韓国料理&コスメがチョアヨ‼

韓国料理&コスメがチョアヨ‼

気儘に思いつくまま書いていきます。

今年もDEWYTREEのイベントに参戦しました。

因みに、昨年のペペロデイの戦利品はこちら

 

昨年は2回に分けて参戦していたようです。

もうすっかり忘れてるあせる

 

{8CE15DDE-7191-417A-AE29-6F38A4E48D88}

 

 

久しぶりのDEWYTREE購入です。

 

 

 

スキンケアは、在庫がまだいっぱいあるけれど。

 

お得なイベントがあると、ついついポチっとしちゃうんですよね。。。

 

なので、在庫が減らずきゃ

 

 

 

まぁ、お得に買えたので、良しとしますてへぺろうさぎ

 

 

 

 

 

{809B95B1-4F4F-40D8-B3C8-A1E6438F1101}

 

 

 

今回は、7無エッセンシャライザーとアクアコラーゲンペプチドマルチファクター。

 

それぞれ1+1。

 

 

 

アクアコラーゲンは娘へのプレゼントとして購入プレゼント

 

化粧水+乳液+美容液がこれ1本で完了するので、お手入れ苦手な娘のお気に入りだそう。

 

時間がない朝には、私も便乗して使っていますグラサン

 

 

 

 

 

{172B51D4-977B-413D-8680-730EC88B441B}

 
そして、お気に入りのディープマスクも1+1。
ディープマスクも在庫をきらしていたので、グッドタイミングですカナヘイハート

 

 

 

{7B480429-F86D-48D1-AA90-41808AE9B543}

 

 

 

 

 

今回のおまけは、新発売のメルティングシューマスクのビタミンでした。

 

後は、スネイルスキンとエマルジョンのサンプル。

 

 

 

 

 

 

 

{8A53DF35-42B7-46DC-ACA6-125DCB1B9579}

 

 

 

ぺぺロも1箱頂きました。

既に子供達のお腹に収まりましたつながるうさぎ

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加中です。
ぽちっと押して頂く、嬉しいです~



にほんブログ村



にほんブログ村



韓国旅行 ブログランキングへ