今回の訪韓は充実した旅でした~☆ | 韓国料理&コスメがチョアヨ‼

韓国料理&コスメがチョアヨ‼

気儘に思いつくまま書いていきます。

改めまして、無事に帰国しました。

 

{28F2A636-CE6E-479C-A6A7-A5655CBE9714}

 

 

今回の旅は、新規開拓したお店が多くて。

 

美味しいものを沢山食べてきました。

 

今回の旅友のこの方と、それ以外にもたくさんの方々とお会いできて。

とても充実した旅となりました。

 

{480DE241-3AC9-4EFD-B813-54902439EE21}
 
スィーツも食べて、初めてのお店にも数件行ってきました。
タルギの季節なのでウマウマのイチゴは外せませんラブ
 
 
旅行の疲れが出たのか、昨日から体調を崩して発熱体温計
インフルかと思って、すぐに病院に行ったけど、ただの風邪だったようです。
今は、微熱程度に下がってきたので一安心。

 

旅行中はたくさんの「いいね」をありがとうございました。

これから、すこしづつUPしていきたいと思います。

また、お付き合いお願いいたしますお願い

 

 

 

ブログランキングに参加中です。
ぽちっと押して頂く、嬉しいです~



にほんブログ村



にほんブログ村



韓国旅行 ブログランキングへ