今年は豊作~☆ | 韓国料理&コスメがチョアヨ‼

韓国料理&コスメがチョアヨ‼

気儘に思いつくまま書いていきます。

昨日の関東地方は暖かくて(っていうか暑いくらい)、気持ちの良い秋晴れでした晴れ

 

天気が良かったので、やっと重い腰を上げ。

我が家の庭に実った、柚子を収穫してみました。

 

{912F2FFD-11B9-4F7F-816E-DBFD0E85B6BE}

 

 

{FDDC6FCE-9713-48EB-B754-FDE0E60ADD42}

 

 

昨年は実がほとんどつかなかったけど、今年の柚子は鈴なりです。

 

{3D8E19D2-8FB1-4F2E-8995-C4DF25C33F20}

 

脚立を使って、手が届くものだけ収穫。

 

これだけ取っても、まだまだいっぱいあるんですけど。。。叫び

 

誰か欲しい人いますか?

連絡して頂ければ、差し上げますよ~ ←業務連絡グラサン

 

 

{21A4BE76-987B-4B50-AA33-837B2D3007A9}

 

 

とりあえず、段ボールに入れて。

 

いつも贔屓にしている、あの新大久保のいつものお店に送りました。

 

これで美味しい柚子茶を作ってね~苦笑

(自分で作らず、他人にお任せするという他力本願 あはは

 

無農薬だから、安心して飲めるね。

 

手間がかかる柚子茶はお任せしたので。

私は、簡単にできる柚子大根をニコ

 

 

{367A7F11-95F4-4BC8-AD33-96D92DB70AC7}

 

 

サラダ感覚で、ポリポリと後引く美味しさ。

 

甘酢が大根になじんで、止まらない(自画自賛www)

 

 

{B11C95F1-0964-4E23-9702-BCC03BF3742B}

 

 

柚子大根を作った時の大根の皮を使って。

 

ゴボウと大根の皮、人参のきんぴらも大量に作って。

 

食欲の秋は、底なしですあはは

 

さてさて、今夜はスーパームーンですね。

だけど、雨の関東地方は見られそうもありませんショボーン

残念えーん

 

 

 

ブログランキングに参加中です。
ぽちっと押して頂く、嬉しいです~



にほんブログ村



にほんブログ村



韓国旅行 ブログランキングへ