孫にも衣装とはこのこと!ジャイ子の七五三~☆ | 韓国料理&コスメがチョアヨ‼

韓国料理&コスメがチョアヨ‼

気儘に思いつくまま書いていきます。

昨日は朝から晴天晴れ

気持ちの良い秋晴れでした。

 

 

{A89E042F-BD9F-4A3B-829F-921FF547C79A}

 

 

昨日は、我が家のジャイ子お嬢の七五三でした。

 

image
 

地域によって、数え年でやる所と満年齢でやる地域があるようですが。

我が家の地域は、数え年でやる方が多いらしい。

 

でも、ジャイ子の場合既に満3歳。

昨年はこの時期、体調が悪くてできなかったのよね。

そんなこんなで、今年は無事に家族揃ってお参りしてきました。

 

image

 

朝からご機嫌ナナメのジャイ子嬢。

 

顔がブーたれてます恋するぶた

 

 

軽くお化粧して、ママに髪の毛をセットしてもらって。

生まれて初めての晴れ舞台なのにグラサン

 

 

{2FCF7684-78F7-4F83-B164-85DEE6546370}


 

 

一番下の1歳9か月の妹も晴れ着風の洋服。

 

暫くすると、飽きてきたのか。。。。。

 

こんなことになって↓

 

 

 

 

image

 

 

 

もう大騒ぎさ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

{B9F6E570-8CCB-4453-BB83-3DD7744A1261}


 

 

兄弟仲良く、記念撮影。

 

これからどんどん成長して、たくましく育って欲しいですね。

 

 

{75284909-7EDE-4223-BCA8-27F952D2834B}


 

来年の春からは、幼稚園。

お友達を沢山作って、元気にすくすくと成長してね。

 

 

ブログランキングに参加中です。
ぽちっと押して頂く、嬉しいです~



にほんブログ村



にほんブログ村



韓国旅行 ブログランキングへ