大邱で両替するなら、ここがお勧め〜☆@大邱 | 韓国料理&コスメがチョアヨ‼

韓国料理&コスメがチョアヨ‼

気儘に思いつくまま書いていきます。

到着した日は、空港の銀行は既にクローズ。
16時には閉まっちゃうんですよね。
 
空港のレートは悪いけど、手持ちのウォンが少ないと不安あせる
 

2日目の午前中に両替に行ってきました。

 

 

{DE9A1C0E-40F7-4003-83F4-8A82EBBDDAAF}
 
「大信換銭所」
 
大邱での両替所は、今回初めて。
 
昨年大邱に来た時は、この両替所の社長さんがわざわざ私達の食事をするお店まできてくださったんですよね。
(丸ちゃんが両替を頼んでくれたので、助かりました)
 
 

 

 

{5ADA0D96-E77D-44DA-A2F0-170B6F094FCA}

 

 

この時のレートは、1060。

 

最近は、1000を切ることがなくなりましたね。

 

 

{862913D9-18F5-481D-9E4A-B4B0EAF7433D}

 

 

社長さんからヤクルトを頂きました。

 

 

ご馳走様でしたウインク

 

 

 

{014DEF91-4D9E-4B8D-866D-0F045126A0A1}

 


ノボテルホテルの隣にあるので、わかりやすいですひらめき電球

 

 

 

ブログランキングに参加中です。
ぽちっと押して頂く、嬉しいです~



にほんブログ村



にほんブログ村



韓国旅行 ブログランキングへ