再訪「ムンガネ精肉食堂」で牛一頭の肉祭り~☆@水喩(スユ) | 韓国料理&コスメがチョアヨ‼

韓国料理&コスメがチョアヨ‼

気儘に思いつくまま書いていきます。

昨年9月に初めて行った「ムンガネ精肉食堂」

すっかりお気に入りになって、今回も行ってきました。

 

 

今回ご一緒したのは、ヘンリーさんとお友達のなつみかんさん。

ソウル在住のステラさん、そして旅友のhkkさんの女5人での夕食です。

 

 

このお店、前回来たときもそうでしたが。

人気店のようで、常に満席なんですよね。

 

この日は、大雨だし平日だから空いているんじゃないの?

と思って行ったら、相変わらずの満席。

滑り込みセーフで待たずに入れました。

 

 

{C46768EB-4656-47E0-9ECE-24673181056A:01}

 

お疲れ様の乾杯~かんぱ~い!

 

{3939C0EB-C8CD-48D6-A6C9-EE9285EADB17:01}

 

どーん と運ばれてきた、소한마리(ソハンマリ)「牛1頭」

カルビやチャドルバギ、ロースなど色々な部位の盛り合わせ。

 

 

昨年は、39,000₩だったけど、値上がりして44,000₩でした。

まぁ、この量でこの値段なら納得のお値段です。

 

 

{1EC991E4-773D-44F6-8A67-B8E3FDB4FFA2:01}

 

なんたって肉がデカイ目

食べ応え充分です。

 

{2B08AB82-15EC-4015-B8E1-41363B3CD1C8:01}

 

テンジャンチゲも美味しいのよね~合格

少なくなってくると、店員さんが勝手に継ぎ足してくれます。

 

 

{442BB69A-D055-423E-8FB1-371ABAA28737:01}

 

 ごま油に付けて食べたり。

 

{81CB1CA1-32FE-4908-BED6-81CE682EFBB3:01}

 

ステラさんが塩を注文してくれて、塩をつけて食べたり。

 

今回は、なつみかんさんがポン酢と焼き肉のたれを日本から持ち込みしてくれました。

ポン酢もイケますグッド!

あ、hkkさんも日本のワサビを持参。

 

image

 

葉っぱに乗せて野菜もてんこ盛り。

ヤバイ!いくらでも食べられます。

 

この日のお昼もオリ(アヒル)の焼肉を食べた私達。

過去記事はコチラ

 

ちょっと、栄養つけすぎじゃない?笑

 

 

{A0CD0435-137C-4A7A-BF41-6BABEBA57CC5:01}

 

 

ユッケも追加注文。

ここのユッケ、超ウマウマでした~合格

 
 
{22841E7F-1893-43E9-841F-8C4B9E220ECB:01}

 

日本で食べられないと思うと、尚更美味しく感じます。

 

写真を見てたら、今食べたくなったわ~ニヒヒ

 

 

 (前回の写真を使いまわしwww)

 

お店の外観は、こんな感じです。

 

 

二人じゃ到底食べきれないけど。

人数が集まれば、また行きたいお店です。

 

 

ブログランキングに参加中です。
ぽちっと押して頂く、嬉しいです~



にほんブログ村



にほんブログ村



韓国旅行 ブログランキングへ