久しぶりの梨泰院はオシャレになってた~☆@梨泰院 | 韓国料理&コスメがチョアヨ‼

韓国料理&コスメがチョアヨ‼

気儘に思いつくまま書いていきます。

随分とご無沙汰していたブログですが。。。

数日UPしていないと、ブログの書き方も忘れて何から書いていいのやらあせる

 

最近、疲れが出てきたのかPCも立ち上げる気力も無く。

気が付けば、放置状態汗

 

まだGWの記事も途中なので、ボチボチとUPしていきます。

 

 image

 

この日は、久しぶりに梨泰院に行ってみました。

 

 

image

 

梨泰院は、私的にはあまり馴染みのないエリアなんだけど。

初めて韓国に行った時(十数年前)、アメリカ兵がわんさか歩いていて。

ここは韓国だよね?と、とても不思議な感じでした。

 

image

 

大通りから一本道を入ると。

昔は怪しい焼肉やさんがあった筈の通りは、様変わりしていました。

 

 

なんだか、とってもオシャレな街並みなんですけどビックリマーク

雰囲気が韓国っぽくない。。。

 

オープンテラスでカクテルを飲んでいたり。

デートスポットなのか、カップルが多かったですね。

 

 

 

ハミルトンホテルの裏通りも、素敵な建物が立っていました。

ここの道は昔は暗くて、怖かったけど。

随分と変わっちゃてびっくりポーン

 

因みに、ここの通りはグローバルフード通りなんだそう。

多国籍なお店がズラーっと並んでいました。

オシャレなカフェもあったので、入りたかったけど。

 

今回はこの界隈でランチを食べる予定だったので、カフェはお預けです。

で、目的のランチがこれまた美味しくてラブ

かなりもったいぶってますが笑

次回UPします。

 

 

 

ブログランキングに参加中です。
ぽちっと押して頂く、嬉しいです~



にほんブログ村



にほんブログ村



韓国旅行 ブログランキングへ