お約束のソルビンでトロピカルなウマウマピンス~☆@東大門 | 韓国料理&コスメがチョアヨ‼

韓国料理&コスメがチョアヨ‼

気儘に思いつくまま書いていきます。

前回のブログからの流れだと、美活の記事をUPする予定でしたが。。。

 

先に、ソルビンで食べた記事をUPしちゃいます。

 

と言うのも、明日は日本初第一号店が原宿にオープンするんですよね。

明日は、オープンめがけて行かれる方もいらっしゃるんじゃないかと。。。音譜

日本でたべられるは嬉しいですラブ

 

 

訪韓すると、必ず1回は行くソルビン。

季節限定メニューにワクワクしながら、楽しみに通ってしまいます。

 

 

今回は、ヘンリーさんとお友達のなつみかんさん。

そして、旅友のhkkさんの4人でデザートタイム。

 

この時は、新メニュー狙いで

マンゴーサムジャモンソルビンを注文。

 

 

{BC6188DF-EDAD-4F4D-A45E-D19BAA757E48:01}
 
夜遅い時間なので、人もまばら。
 
東大門エリアに宿泊する機会が多いので。
必然的に東大門店を利用することが多いです。
 

 

 

{4E3652FF-8B02-4993-B536-0F132434349B:01}

 

 

この日の夕食は、焼肉をたらふく食べたので。

4人でシェアして食べました。

 

{1FA55E45-56A5-402D-A09F-32515FB3C496:01}
 
凄い量だわ~ビックリマーク
マンゴーもグレープフルーツも、モリモリです。
 

 

{9E4D9BB8-879F-411C-AF15-90B92AA6256F:01}

 

 

安定の美味しさラブ
トロピカルなピンスを4人で美味しく戴きました。
 
 
そうそう、明日オープンする原宿店はオープンから1週間のみタルギピンスが食べられるそうですよ~ビックリマーク
数量限定みたいなので、食べられる人はラッキーですねひらめき電球
 
情報元はコチラ
 
 

 

ブログランキングに参加中です。
ぽちっと押して頂く、嬉しいです~



にほんブログ村



にほんブログ村



韓国旅行 ブログランキングへ