【DEWYTREE】新発売のミストがツボ~☆ | 韓国料理&コスメがチョアヨ‼

韓国料理&コスメがチョアヨ‼

気儘に思いつくまま書いていきます。

先日、DEWYTREE新商品の発売記念イベントが開催されていましたが。

 

久しぶりに参戦しました。

 

 

{F05BF383-160A-44E2-A17F-9FF7889A2CD5:01}
 
何が入っているかわかっているのに、毎回ワクワクですラブラブ

 

{7BA9F0DC-8ACB-471A-A515-09D1AC090237:01}
 
今回は、新発売のヒアルロン メルティングシューマスクとスージングミスト

それに、前から気になっていたスクワラン ピュアビューティオイル。

 

スージングミストは、新発売記念イベントで1+1だったんですよねビックリマーク

 

{2B851ACD-59D6-455E-AA0E-68741195ECCF:01}
 
早速昨日からスージングミストを使い始めていますが。。。
 
これ、私的にド・ストライク!!
 
お風呂上りにシュッシュッと使っていますが。
肌になじんでいくと、付け心地がサラサラなの~ラブラブ
でも、保湿感もありこれはいいグッド!
サラサラなので、首やデコルテにもGOOD
 
朝は、メイク前にブースター的に付けていますがサラサラなので。
湿度が高い夏には、手放せなくなりそうですラブラブ!
 
今回、お一人様2セットまでOKだったのに。
1セットしか買わなかったのが悔やまれる
あ~、もう一回イベントやって欲しいわ~えーん

 

 

{974CECCF-AFBF-4270-ABD6-5F31D46C6421:01}
 
今回のオマケは、まだ使ったことがないスキンヘルシーフィットCCクリームが入ってました。
 
そして、ゲリライベントで注文した商品もそのうち届くことでしょう爆  笑
楽しみだわ~ラブ

 

ブログランキングに参加中です。
ぽちっと押して頂く、嬉しいです~



にほんブログ村



にほんブログ村



韓国旅行 ブログランキングへ