圧巻のマッコリバー「두두」で楽しい時間~☆@大学路 | 韓国料理&コスメがチョアヨ‼

韓国料理&コスメがチョアヨ‼

気儘に思いつくまま書いていきます。

 モンナンカムジャ&チキンでほろ酔い気分になった私達グラサン

 

次に向かったお店は、ユナーさんのお友達、ソウルトンセンさんの知り合いのお店。

 

두두(ドゥドゥ)

 

 

 

看板が光ってうまく撮れなかったけど。

 

 

 

カフェバーのような、オシャレなマッコリバーです。

 

 

 

週末の夜、店内はほぼ満席でした。

 

 

 

韓国全土から取り寄せた、拘りのマッコリが飲めるお店。

 

 

上を見上げると、マッコリのボトルが並んでます。

 

{33B48D5F-6C2B-4E5A-B3A0-71C6E6054B0D:01}

 

{499AB26F-EAA3-4FD4-84B4-C6C3F7D67E96:01}

 

これ、マッコリのメニューなんだけど。

種類が多すぎて、迷うほどです。

 

お値段も比較的、リーズナブル。

 

{44FBF650-F9C7-486B-B634-B573CFEE5544:01}

 

1本目は、金井山城マッコリ(クムジョンサンソン)。

 

{DD11FDC3-3EB9-4224-B037-B05A2585ABB8:01}

 

釜山のマッコリで乾杯~cheers!

 

{59CF2564-58EA-467D-80BF-2B4F4BF2859A:01}

 

次に頼んだのは、白蓮マッコリ(ペクリョン)。

このマッコリは、多分女性に人気だと思う。

上品な味わいで、私も大好きラブ

 

 

 

お腹はいっぱいだけど、軽いものでも頼みましょ。

 

と、キムチチゲを注文

やっぱり汁物があると落ち着くわ~www

酸っぱいキムチは苦手なんだけど、このキムチチゲが美味しいこと!!

 

{BF9DB77D-C04B-4E3D-9885-26BC3F09CABA:01}
 

そして、ユナーさんお薦めの焼きタラコ。

 

{12A93693-E0CE-4C39-9C76-E155CA0B4E3E:01}

 

こんな風に、きゅうりと一緒に食べると、尚旨し。

 

{8AB4EACF-BE17-478B-83C0-6815A1061537:01}
 
メニューにはない、ケランマリも頼んじゃいました。
ハートまで書いてくれてドキドキ
 
このケランマリにも、タラコが入ってましたよ
一口食べて、hkkさんと「美味しい~」と顔を見合わせちゃいました。
 

 

 

{BB21015D-8847-45D4-95C6-AB18057F685E:01}

 

社長さんが次から次へと、マッコリの試飲をサービスで持ってきてくれます。

 

こんなにサービスして貰っていいのかしら~ラブラブ

 

{0B533593-0158-4A57-9C79-8EFA18C61547:01}

 

楽しいね~ビックリマーク

と、ユナーさんもノリノリ爆  笑

 

この日は、楽しい夜でした。

話も弾み、美味しいマッコリを頂いて、楽しい夜でした。

 

 

{9A123EE6-58DF-4549-AE35-E24BA8BE1149:01}

 

 

帰り際、社長さんからマッコリを頂いちゃいました。

済州みかんマッコリ

 

生マッコリではないので、まだ飲んでいませんが。

週末にゆっくり頂きますラブ

 

 

 

 

{7D7B62DA-4DCF-49E6-97B2-E41E9A87A659:01}

 

 

두두(ドゥドゥ)
ソウル市鐘路区東崇洞130-24

 

ブログランキングに参加中です。
ぽちっと押して頂く、嬉しいです~



にほんブログ村



にほんブログ村



韓国旅行 ブログランキングへ