【DEWYTREE】3STEPロイヤルスネイルブラックマスクでお肌モッチリ~☆ | 韓国料理&コスメがチョアヨ‼

韓国料理&コスメがチョアヨ‼

気儘に思いつくまま書いていきます。

昨年、東大門のマスクショップで購入したDEWYTREEの3STEPマスク。

 

 


(画像はお借りしました)

 

DEWYTREEの3STEPマスクって、3種類あるんですね。

アクア、スネイル、ビターカプセル。

 

 

{80CFDF2E-01A6-4BA9-AADE-E275AFF72066:01}

 

今回は、ロイヤルスネイルブラックマスクを購入してきました。

肌再生弾力用のマスク。

まさに、今の私にぴったりなマスクビックリマーク

 

 

{E3652CA9-02C5-4DE2-8B38-D0FB7567E78E:01}

 

01.ロイヤルピーリングフォームで洗顔。

02.洗顔後の肌にアンプルを付け。

03.シートマスクを装着。

 

旅行用に便利かな、、、

と思い今まで温めていましたが、5枚あるので1枚だけ使ってみました。

 

ピーリングフォームの画像は取り忘れましたが

泡立てネットで泡立てると、もっちりした泡が出来上がりました。

ピーリング効果もあるとの事ですが、特にツブツブらしきものは入っていません。

ただ、くすみも抜け洗い上がりはしっとり合格

 

image

 

アンプルは絞りだしたら、トロトロではなく、ゼリーっぽい感じ。

でも、肌に付けると一気に馴染んでグングン入っていきます。

このアンプルを塗っただけでも、お肌モッチモチラブラブ

 

 

{367CA169-334B-4309-B949-3227C9363CC2:01}

 

DEWYTREEのブラックマスクは、全種類使用済みだけど。

この3STEPブラックマスクは、くり抜きのサイズがちょいと小さめかな。

だけど、私にはジャストサイズです。

 

20分使用後、まだシートは乾いていなくてたっぷり美容液が残ってます。

使用後は、肌がモチモチドキドキ

 

ピーリングフォーム、アンプル、マスクのスペシャル3STEPケア。

旅行用でも良いけれど、普段のお手入れにも使いたいマスクですラブ

 

 

ブログランキングに参加中です。
ぽちっと押して頂くと、嬉しいです~



にほんブログ村



にほんブログ村



韓国旅行 ブログランキングへ