ハニーバターチップスはもう飽きられた? | 韓国料理&コスメがチョアヨ‼

韓国料理&コスメがチョアヨ‼

気儘に思いつくまま書いていきます。

image 
  
昨年9月、駅の構内の売店に置いてあったハニーバターチップス。
(確か明洞駅だったかな)
この時はまだ確か品薄だった筈。
なのに、まさかまさかの駅の売店で売っているとは

ソウルのコンビニやスーパーには、ハニーバターチップスもどきの物はあったけど。
本家本元のハニーバターチップスはなかったのよね。

image 
そして、翌月。
大邱でふらっと寄ったコンビニにも置いてあったし。

image 
ハニーバターオジンオ(ハニーバターイカ)
どんな味か想像できず、購入には至りませんでした。

image 
私、チップス自体あまり好みじゃないので、ハニーバターチップスは未食です。
が、このハニーバターアーモンドはハマリました~

明日は、聖地に行くので仕入れてこようかしら~ 
 
 
ブログランキングに参加中です。
ぽちっと押して頂くと、嬉しいです~



にほんブログ村



にほんブログ村



韓国旅行 ブログランキングへ