【トンインビ】新発売のチョ・クリームインマスクは濃厚です~☆ | 韓国料理&コスメがチョアヨ‼

韓国料理&コスメがチョアヨ‼

気儘に思いつくまま書いていきます。

先週、新羅免税店のノリコさんのイベントに参加した時。
ノリコさんにお願いして、代理購入してもらったトンインビのシートマスク。

image 

1箱に5枚入り、免税店価格は$30のようです。
今回は、特別価格でお安く購入できました。

10月に発売したばかりの「チョ・クリームインマスク」
早速、使いました


image 

パッケージも上品なデザインですね。


image 

封を切ると、甘い紅参の香り。

以前使った、ジンのマスクとは違う香りです。
ジンの方は紅参臭が強かったけど。
チョ・クリームインマスクは、紅参の香りが優しくて甘さが全面に出ている気がします。

シートもマイクロファイバーなので、密着度は抜群
たっぷりと25mlも美容液が入っているので、シートもヒタヒタ。


image 
 
シートを取りだした後、中にはまだこんなに美容液が残っているのよ

これ、まさにクリームですよ
それも濃厚なクリームなの。

マスクを外した後、このクリームを肌に塗り、更に塗り。。。。
それでも、余る美容液。

濃厚なのにベタベタせず、なのに肌がしっとり。
この後のスキンケアを忘れる程の保湿感です。
この保湿感は、凄いわ~

これからもっと乾燥する季節に使用したら、更に良さが判るかも。
次回訪韓したら、絶対に買ってこなくては

ここ数日、新発売のマスクをお試ししてます。
毎日、新しいマスクを開ける度に「おぉぉぉーーーー!!」と感動しています。

暫く、マスクレポが続きます。。。多分


ブログランキングに参加中です。
ぽちっと押して頂くと、嬉しいです~




にほんブログ村



にほんブログ村



韓国旅行 ブログランキングへ