ラブレインのロケ地、二度目のムソム村へ~@栄州 | 韓国料理&コスメがチョアヨ‼

韓国料理&コスメがチョアヨ‼

気儘に思いつくまま書いていきます。


コスメネタばかり続いていましたが。。
放置していた栄州の旅も書いておかないとね

image

 
今回、まさか再びムソム村に来れるとは思ってもいませんでした。
8か月振りの再訪です。
過去記事はこちらから  こちら  

 

村の入り口にはバスの時刻表。

1日5本しか無いんですね。




image 
懐かしい~

この村に2泊したのが、昨日のよう。


image 
ここのお宅に泊まらせてもらったのよね。

お年寄りが多いムソム村で、珍しく子供たちを見かけました。

 
 
 

そして、ラブレインに出てきた橋。

前回も、この橋を渡って向こう岸まで行ったっけ。


 
 

初めて渡った時は怖かったけど、2度目となると皆さん余裕です



 

村に1軒だけある、カフェ。

前回来た時は、村を散策する時間がなくてカフェがある事すら知らなかったけど。

結局今回も時間が足りず、中には入れなかったけどね。

外観からして、素朴なカフェ。
ちょっと中に入りたかったな 

image 
 
時間が止まっているようなムソム村。

素敵なこの村に、再び来ることができて感無量です。


ブログランキングに参加中です。
ぽちっと押して頂くと、嬉しいです~
 




にほんブログ村



にほんブログ村