【トンインビ】ノベルティで貰ったコレ、やっと使い始めました~☆ | 韓国料理&コスメがチョアヨ‼

韓国料理&コスメがチョアヨ‼

気儘に思いつくまま書いていきます。

スキンケアアイテムは、そこそこ消費中だけど。
なかなかメイクアップものは、長持ちするから在庫消費できなくて。

先日、古くなって使い残しのリップやらチークなどなど。。。
思い切って処分しました。
もったいないけど、いつ買ったんだっけ??
と、思い出せないくらい古いグロスもあり。。。

一斉処分したあと、コレを開封~

{D54DEA45-A252-481F-9054-757E6A753253:01}

新羅免税店で、昨年2月に購入した豪華トンインビ企画セットに入っていたメイクパレット。

{6D5C234D-C3DC-4B81-A88D-88F79DD9399A:01}


リップ5色&アイシャドー5色&ブラッシャーのメイクパレット
2段になっているので、リップとシャドーの段をスライドさせるとブラッシャーが現れます。

色味がすべて私好みなので、全色使える

アイシャドーもパールが効いていて、かと言って派手過ぎず。
お上品な仕上がりにります。



{DE234D4A-7DCA-476E-ACAB-ED6201E602D1:01}
鏡も大きくて、見やすい。

だけど、重い

これは、旅行には持って行けないな。
と言うことで、自宅用のみの使用になりそうです。

ブログランキングに参加中です。
ぽちっと押して頂くと、嬉しいです~ 



にほんブログ村



にほんブログ村