キズ跡が消えた!DEWYTREEのトカゲクリーム! | 韓国料理&コスメがチョアヨ‼

韓国料理&コスメがチョアヨ‼

気儘に思いつくまま書いていきます。

先日は沢山のお祝いのコメント&メッセージをありがとうございました。
とっても嬉しかったです
まだまだ忙しい毎日ですが、少しずつブログを書いていきたいと思います。

前回UPした、DEWYTREEの7無 EGF再生クリーム。
当選品、届きました~!「DEWYTREE」のトカゲクリーム~☆
(別名 トカゲクリーム)

ワンステップで保湿・美白・リフティング・しわ改善・トラブル跡の緩和までを可能にし、滑らかで弾力のある赤ちゃん肌に甦えらせるトータルアンチエイジングクリームです。
(DEWYTREEサイト説明から引用)


image 

使い始めて、10日ほどですが。。。
これ、何?
と思うほど、素晴らしい~


image 
 
クリームは肌に付けると、ベタベタせず直ぐに馴染みます。
軽い付け心地だけど、しっかり保湿されているのがわかる

image 
セットについていた、アンプル。
このアンプル、一瞬で肌のキメが整っていきます。
7ミリとかなり少量だけど、かなり持ちます。
トロリとした濃厚なテクチャーなので、使う量もほんの少しで充分。
これ、単品で販売されていないようですが。
単品販売を切に希望します~
このアンプルとクリームをつけると、効果がヒシヒシと感じるのよね。

以前、貧血でぶっ倒れた時、メガネのフレームで瞼を切り。

それが、このトカゲクリームを使い始めて1週間目くらいから。
あらら??傷が薄くなってきてるよ。。。
今はほぼ傷跡がわからないほどになってきてる。
まさか、傷跡が無くなるとは思っていなかったので。
とってもビックリ

たかが10日間で、こんな効果が出るとは思っていなかったので。
ちょっと驚いています。

image 
で、ちょっと残念なことに。。
たまたまなのかもしれないけれど。
実は開封したての時、蓋が閉まらなくて、何度か蓋を閉めようとプッシュしたら。
金具が外れて、ぶっ壊れました
まぁ、内蓋があるので特に問題はないですが。

このトカゲクリーム、使い終わったら多分リピすると思う。

ブログランキングに参加中です。
ぽちっと押して頂くと、嬉しいです~



にほんブログ村


にほんブログ村