トンインビ 24金プライマーでテンションアップ~☆ | 韓国料理&コスメがチョアヨ‼

韓国料理&コスメがチョアヨ‼

気儘に思いつくまま書いていきます。

今年は、私にとってトンインビデビューの年でした。
今年3月に新羅免税店で企画セットを買い → 過去記事
アイクリーム&アイオイルに嵌り。
クッションBBも手放せない逸品になり。

image 
  

そして、このトンインビヨン プライマーもお気に入り。

外観からしてキラキラキラキラ キラキラ キラキラ
企画セットに入っていたので、単品の価格はわかりませんが。

 
image 


ポンピングタイプなので、出し過ぎることなく。
でも、勿体ないので1.5プッシュで顔全体に伸ばしています。


 image 

トロリとしたテクチャー、付け心地はまるで美容液。
この細かいキラキラが、24金ありがちなキラキラ ありがちなキラキラ
肌にのせると、24金は溶けていく~

購入した新羅免税店で、お試しさせて頂いた時点で、ノックアウト
「何これ!!欲しい~!」と思わず叫んでしまいました叫ぶ

このプライマーをつけて、クッションBBを付けると夕方まで化粧崩れ無し。
他のブランドのBBクリームを試しにつけてみたけど。
これまた崩れないナイス


以前、バニ○コのプライマーを付けていた時期があって。
プライマーって、毛穴をふさぐような圧迫感があったので苦手だったんですよね。

でも、このヨンプライマーは全くそんなことなく。
むしろ、肌にツヤがでるような感じ。
そりゃそうだよね、24金を塗っているんだから

贅沢な24金入りのプライマー。
1本使い切ったら、恐らくリピしちゃいそうな気がする。



ブログランキングに参加中です。
ぽちっと押して頂くと、嬉しいです~




にほんブログ村



にほんブログ村