今年最後の女子会はセレブな帝国ホテル~☆ | 韓国料理&コスメがチョアヨ‼

韓国料理&コスメがチョアヨ‼

気儘に思いつくまま書いていきます。

今年も残り3週間ちょい。
1年が早いったらありゃしない

と、毎年同じことを言ってる気がする

今年最後の女子会は、なんと!帝国ホテル
やっぱりセレブな私たちに似合うのは、一流ホテルでしょ笑3

image 

ホテルのエントランスには、巨大なツリーが飾られていて。
クリスマス一色クリスマスツリー

image 

今回の女子会の会場は、17階にある「インぺリアラウンジアクア」


image 
 
会場の17階にもクリスマスツリークリスマスツリー


image 

今回は、マダム10名での女子会。
個室じゃなので、最初は声のトーンも控えめに。
だけど段々と話が盛り上がり、いつものようにここは居酒屋か?
と思うくらい、賑やかな私達。


image 
 お料理は少な目だったけど、飲み放題ビール シャンパン

先ずはビールで乾杯乾杯
泡の後は、ワインに切り替えいい感じでほろ酔いです。


image 
 
デザートも美味しゅうございました



image 
 
ラグジュアリーな雰囲気の中、素敵な女子会となりました。
今年の女子会もこれが最後。

今年もお世話になりました。
また来年もよろしくねお願い

さてさて、今週の週末も忘年会に参加予定。
大掃除もしなくちゃいけないけど、飲み会にも参加したいし。
12月は何かと忙しい時期ですね


ブログランキングに参加中です。
ぽちっと押して頂くと、嬉しいです~



にほんブログ村


にほんブログ村