訪韓準備色々~☆ | 韓国料理&コスメがチョアヨ‼

韓国料理&コスメがチョアヨ‼

気儘に思いつくまま書いていきます。

そろそろスーツケースに荷物を詰めないと。
まだ何も入れてない、カラです

image 

今回、旅用のコスメは。
大事に大事に飾っておいた、「トンインビ」
貧乏性なので、なかなか開封できなくて。
まずは、サンプルから使います。
やっと使うときがきました、た・の・し・み~

image 
アイクリームはQ10で購入した、オフィー。


そして、今回、私にしては買い物リストも珍しく作りましたよ。
いつもは、適当に買っていたけど。
こうレートが悪いと、吟味して買わないとね
ネットでお安く買えるものは、現地では買わないつもり。

image 

で、以前Kさんに頂いたハヌルホスのクレンジングパウダー

これ、すごく良かったので現地で買ってくるつもり。

image 
あとは、一番肝心なスケジュール。
アナログ人間なので、食べたいものを書き出しておかないと。

今回の旅は、ウマウマ情報のブロガーさんが行ったお店にも行く予定。
数年前から行ってみたかったお店は、改めて調べてみると閉店していたり

付箋に書き出したら、3泊4日じゃとーてい食べきれないお店の数になった
1日4食か5食食べないと、達成できない。
(あ、デザートも含めてね

image 
これも、持っていきます

朝晩は寒くなっているそうで、風邪予防&体力強化の紅参カプセル

一人旅だけど、美味しいごはんが食べられますように~わはは



ブログランキングに参加中です。
ぽちっと押して頂くと、嬉しいです~



にほんブログ村


にほんブログ村