1日目はBBQ&マッコリで再会に乾杯~☆栄州 | 韓国料理&コスメがチョアヨ‼

韓国料理&コスメがチョアヨ‼

気儘に思いつくまま書いていきます。

呑気に部屋の写真を撮っていたら、なにやらいい匂いがしてきた!!

image 

村長さんと観光課のイ・ジュウさんが、BBQの準備をしてくれていました。

image 
 
そして、この横断幕も飾られていました。
この横断幕、今年2月にあの居酒屋でお披露目したもの。
過去記事 「YOUは何しに日本へ?ハチャメチャ3人組」

 

岩塩をかけ、炭火で焼き上がったお肉。
大量のお肉を焼いて頂いて、申し訳ないです~
と言いながら、何も手伝わない私

  
  
お肉が焼きあがったところで、この日の夕食がスタート。

お肉も美味しくて、野菜も新鮮!


 
で、これ!
初めて食べた野菜なんだけど、シャキシャキした食感で美味しかったのよね。

image 
 
これ、なんだろう?
と言っていたら、ミンチョり君が手招きして連れてきてくれたのは裏庭。


 
 
これだよ。と。。。
へぇ!!こんなところに自生してるのね

トッナムルって言ってたかな?
石の間から生えてくるからこの名前らしいんだけど。
とにかく、美味しかったわ
春の間だけ食べられるものらしい。

image 
 
お腹がいっぱいになったところで、次の場所に移動します~

ブログランキングに参加中です。
ぽちっと押して頂くと、嬉しいです~



にほんブログ村


にほんブログ村