栄州メンバーでアボニム歓迎会~☆ | 韓国料理&コスメがチョアヨ‼

韓国料理&コスメがチョアヨ‼

気儘に思いつくまま書いていきます。

新大久保のセマウル食堂でランチを食べ、妻家房でデザートを食べた後。
向かったのは、茗荷谷の「はなの舞」

GWの栄州の旅行から3か月。
この日は、久しぶりのアボニムとの再会。

image 

この日の主役、アボニムが会場に到着すると皆から大きな歓声。
まるで韓流スター並みの人気っぷりです

息子である先生が、年に数回ご両親を日本に招待。
この日、日本に到着したばかりのアボニム(お父様)の歓迎会です。
お母様は宴会の席が苦手だということで、不参加でした。

74歳とは思えないほど、お若いです。


image 

参加者に一人一人、挨拶して頂いて恐縮してしまいます。

先生のご両親には栄州旅行の際には、朝から夜遅くまで付き合って頂きお世話になりました。

初めてお目にかかったのは、昨年8月初めて栄州に行ったとき。
今年2月には、あの大雪の新大久保で栄州メンバーで再会。
今年のGWに2度目の栄州でもお世話になりましたね。
そして、今回ご両親とお母様の妹さんが来日するということで栄州メンバーが集結。
 

image 


御世話になったお礼に、皆からハンチング帽をプレゼント。

代表でMさんが見立てて買ってきてくれた、ハンチング帽がとってもお似合いです。
Mさん、センスがいい帽子を選んでくれてありがとうございました。

お父様も気に入ってくれて、よかったよね


image 

この栄州メンバーで、何度か集まりが開催されていますが。
いつも皆を一手に纏めてくれるMさん御用達のお店。

この日も、お盆で河岸がお休みなのに。
Mさんの顔で鯛の尾頭付きまで用意してもらい。
アボニムに日本のお刺身を食べてもらう心遣い。
Mさん、いつもおんぶに抱っこで申し訳ないです~コマウォ



image 

今頃はアルペンルートに行かれているそうですね。
親孝行な息子で、幸せなアボニム。

また次回、栄州でお会いできるのを楽しみにしています。
それまでに、韓国語を頑張って勉強しなくちゃね~てれ(苦笑)

参加されたみなさん、お疲れ様でした。
楽しい時間をありがとうございました。


 
ブログランキングに参加中です。
ぽちっと押して頂くと、嬉しいです~



にほんブログ村


にほんブログ村