セマウルシクタンでウマウマランチ~@新大久保 | 韓国料理&コスメがチョアヨ‼

韓国料理&コスメがチョアヨ‼

気儘に思いつくまま書いていきます。

先日、NOW的にUPしたランチですが。
今年1月に職安道りにオープンした、セマウルシクタンに行ってきました。

 


韓国の有名なチェーン店「セマウル食堂」、日本第2号店。
機会を逃していてなかなか行けなかったお店です。
この日は、女子3名で突撃です~

この時、お昼時をちょっと外して、午後1時半に入店。
オープンしたては長蛇の列だとの噂だったけど、この日はすんなり入店。
少しは落ち着いてきたのかな。。。



image 

いきなり、大型スクリーンに熱いキスシーン
お腹が空きすぎて、画面には目もくれずメニュー選びに真剣な私達



image 
  
まずは、熱炭プルコギを2人前。
コチュジャンのタレがかかっている薄切りの豚肉は、ちょい辛め。
エゴマの葉に乗せて食べると、ウマウマです



image 
日本ではなかなか食べられない、豚の皮(コッテギ)も注文。

モチモチした食感が、味わい深いです。
コラーゲンの塊の豚の皮。
これを食べると、お肌がプリプリになるのよね


image 

で、7分テジキムチも2人前注文、ごはんは2人前付き。

器を一つ貰い、3人でごはんを仲良く分け。
テジキムチをご飯にのせ、テーブルにおいてある韓国のりをかけ混ぜ混ぜ。

これね、メチャウマ~
3人で完食です。



image 

昼間から、マッコリを飲みご機嫌な私たち。

3人で食べて飲んで、一人2千円弱。
コスパも良くて、美味しいランチに満腹満足でした。

この後、デザートを食べに新大久保を徘徊しました。

「セマウル食堂」
住所  新宿区百人町1-1-4 T.Kビル 1F
     03-6205-6226
営業時間 11:30~翌5:00
       無休


ブログランキングに参加中です。
ぽちっと押して頂くと、嬉しいです~






にほんブログ村


にほんブログ村