韓国のサービスエリアはB級グルメ満載~☆ | 韓国料理&コスメがチョアヨ‼

韓国料理&コスメがチョアヨ‼

気儘に思いつくまま書いていきます。

 
栄州に向かう途中、サービスエリアに2か所寄ってくれました。

5月だったけれど、思っていたより昼間は暑く、水分を取っていたので。
トイレ休憩はありがたかったですね。

 


トイレ休憩といいながら、なにか美味しい物はないか?

と、あちこちお店を覗き込む私



  
 
サービスエリアの定番。

ホドガジャ(胡桃饅頭)をお買い上げ。

出来立てで、アツアツのホドガジャはウマウマでした  


 





で、しばらくバスに揺られまたまたオヤツタイム。

バスから降りる度に、なにかしらおやつを買ってしまう私

バスの移動も楽しいね







韓国のサービスエリアって、日本のSAと違って面白い。

写真には撮らなかったけど、登山用のウェアが売っていたり。

工具やカー用品が売られたりと、見ているだけでも面白い








ここで、タッカンジョンを発見

今年3月、江原道で食べたタッカンジョン
これ、甘辛くて美味しいのよね~。

小サイズをお買い上げ。

食べてばかりの私

お腹が膨れると、急に眠くなり。


栄州に向かうバスの中、爆睡ですchanderium


ブログランキングに参加中です。
ぽちっと押して頂くと、嬉しいです~



にほんブログ村



にほんブログ村