ドロスホテルの無料の朝食は豪華版です~☆ | 韓国料理&コスメがチョアヨ‼

韓国料理&コスメがチョアヨ‼

気儘に思いつくまま書いていきます。

年前宿泊した時は、地下にあるイベントホール?スペースが朝食会場だったけれど。
今回は、ホテルの2階が朝食ラウンジになっていました。

 

上の写真は、ソウルナビさんからお借りしました。


image 
手前のウインナーは、数種類のウインナーが温められていました。

奥の蒸し器には、一口サイズのマンドゥ。
 
image 

サラダの種類も豊富です。

朝からモリモリサラダが食べられるのは、嬉しいですね~


image 
口コミでは、ホテル内でパンを焼いているとの事。

特にクロワッサンが美味しいらしい。
今回クロワッサンは食べなかったんだけど。。。食べればよかったな



image 

ドリンクコーナーも充実。

コーヒーも薄くない笑 、美味しいコーヒーでした。

 

image 

一皿目はこんな感じに盛り付けてみました。
特に、かぽちゃのサラダが美味しかったな

お代わりした2皿目の写真はありませんが。
朝からモリモリ、美味しく頂きました

せっかく韓国にきたのに、ホテルで朝食を取るのは味気ない気がするけれど。
一人旅だと気軽に食べられる、ホテルの朝食は嬉しいですね 


 ブログランキングに参加中です。
ぽちっと押して頂くと、嬉しいです~
 




にほんブログ村


にほんブログ村