東海岸の日の出&素敵なホテル~☆江陵 | 韓国料理&コスメがチョアヨ‼

韓国料理&コスメがチョアヨ‼

気儘に思いつくまま書いていきます。

前回の続きです

(リゾートホテルでゴルフ三昧ができる「maplebeachゴルフ&リゾート」ホテル~☆江陵

朝6時半頃、部屋のカーテンを開けたら
ちょうど、朝日が昇ってきてました日の出




ひゃーーー!
気持ちいい!!

絶景だよ!!

 

到着が夜だったので、朝起きてホテル内をパトロールてれ(苦笑)

部屋のドアを開けると。
天井が吹き抜けになっている、オープンエアな廊下。
リゾート感たっぷりです。
このチェアで、のんびりとうたた寝してみたい 


 
 
ロビーには暖炉がありました。
冬になったら、薪を焚くのかかしら?
ちょっとした演出が、すてきですね 


 
ロビーの外には、海を望むジャグジー。
ウォーターフロープールもあって、ここで泳いだら気持ち良いだろうね。
バカンスを楽しむには、素敵なホテルです犬? 

 

  

このホテル、ゴルフ場の中に建っているので視界を遮るものが一切無し。
雪が残っている雄大な雪岳山も見えました。



 
昨夜、真っ暗でわからなかったけど。
3階からの眺め。
航海 も近いです。

海と山に囲まれた、「maplebeachゴルフ&リゾート」はロケーション抜群です。


  
 
  
  
朝ロビーに行ったら、ビュッフェスタイルの朝食が並んでいました。

私たちは、ここでは朝食をとらずに別の場所で食べます。
  
  
image 

ホテルは低層の3階建。
全ての部屋がオーシャンビュー。
韓国のリゾート地は初めてきたけれど。
素敵なホテルにステイできて、感動しました~ 


 
image 
 もうちょっと、ホテルライフを楽しみたかったけれど。

美味しい朝食をいただきに、ホテルを出発です

今回のツアーを企画していただいたHARUさん。
詳しくは、HP&ブログをチェックしてみてくださいね。


 医療観光エージェントHARU

医療観光エージェント「HARU」

HP http://www.medicalharu.com/jp/main/main.asp

ブログ http://harumedicaltourism.blog.fc2.com/


ブログランキングに参加中です。
ぽちっと押して頂くと、嬉しいです~
 


にほんブログ村


にほんブログ村