オリーブヤングで購入した「パーフェクトフットセラピー」で踵しっとり~☆ | 韓国料理&コスメがチョアヨ‼

韓国料理&コスメがチョアヨ‼

気儘に思いつくまま書いていきます。


今迄、ネイチャーリパブリックの足パックを使っていたけど。
このパック、足の皮がベロベロに剥けて面倒なんですよね
使用した後、足を洗わないといけないし。
もちろん、脱皮したあとはツルツルになっていいんだけど。

image 

脱皮中は、とてもじゃないけど人様には見せられない。
1週間は足を隠さないと、ドン引きされます(笑


image 

今回は、オリーブヤングで購入した足パック

「パーフェクトフットセラピー」

見た目、足袋のよう。
足を入れると、ひんやりして気持ちがいい~

image


さすがにガサガサの踵はツルツルにはなりませんが。
20分履いているだけで、踵がしっとり
今回はお化粧している間、履いていたけど。
かなり素材がしっかりしているので、履いたまま動けます。

20分履いた後も、内側がしっとりしているので20分だけじゃもったないかも。
履いたまま寝ても良さそうだわ

ちなみに1枚3500ウォン。
他に同じシリーズでハンド用パックや、ネック用のパックもあります。

もう少し涼しくなったら、ネック用も試してみたいなぁ。
次回もオリーブヤングで、このシリーズを買ってくる予定です


ブログランキングに参加中です。
ぽちっと押して頂くと、嬉しいです~


にほんブログ村