期間限定のハーゲンダッツ、「紫いも」はメチャうま!! | 韓国料理&コスメがチョアヨ‼

韓国料理&コスメがチョアヨ‼

気儘に思いつくまま書いていきます。

毎日暑いですね。
今年の夏は、特に暑いというよりあぢぃ~ドクロドクロ

そんな暑い毎日ですが。
我が家のちびっこ達は、毎日プールで水浴びしてます。

image image 
 
プール初日のジャイコは、怯えて泣いていたけど。
今じゃ、大はしゃぎラブラブ!
あ、お兄ちゃんは海パンもはかずバンツのままプールにドボンあせる
ハンケツで失礼[みんな:01]
ジャイ子は水着もつけていなくて、スッポンポンですキャ



image

そんな暑い日に、ママ友からアイスの差し入れが届きました[みんな:02]
ハーゲンダッツの詰合せ。

image 

おー!これは嬉しいラブラブ
全部期間限定アイスじゃないかい!

写真を撮る前に、既に2個たべられてしまいました。
こんなに沢山頂いて、ありがたや~[みんな:03]

image 
あ、「パンプキン」も美味しそうだけど。。。
「紫いも」も気になる。。。

image 
やっぱり、芋好きは「紫いも」でしょ!
これ、紫いもソースと紫いもピューレが渦になってる台風
まさにお味は、いも!
コグマ味ですよ~!
芋そのまんまのお味です芋
芋好きな方!お勧めですよん~


ブログランキングに参加中です。
ぽちっと押して頂くと、嬉しいです~



にほんブログ村