懸賞の戦利品~色々☆ | 韓国料理&コスメがチョアヨ‼

韓国料理&コスメがチョアヨ‼

気儘に思いつくまま書いていきます。

最近、懸賞はサボり気味
なんだかんだと忙しくて。。。。

でも、当たると嬉しいですよね~^^
応募していたのを忘れて、届くのは突然プレゼントを頂いたようで。
なんだか嬉しくなります

image
 

この浴衣セット、確か昨年も当たったような記憶が。。。
どこかにしまってあるわ~


image 
これはすでに、飲み干した
2本だけの当選だけど、有難く頂きました。


imageimage 
image 
 
このドリンク1箱、色々な種類が入っていてかなり嬉しかった当選品。
1種類だけだと、途中で飽きて飲まなくなるんですよね
もうすでに残り数本、あっと言う間になくなりそうです。


  
imageimage 
 
昨年も頂いた、トマトの苗。
今年は、兄ちゃんが「僕が育てる!」とトマトの水やり係。
だけど、水をやり過ぎてトマトが腐るという残念な結果に
まだ青いトマトが数個実を付けているので、水やりを中断して様子をみてます。



ブログランキングに参加中です。
ぽちっと押して頂くと、嬉しいです~




にほんブログ村