これは昭和のかほりか?可愛いと思うけどな。。。 | 韓国料理&コスメがチョアヨ‼

韓国料理&コスメがチョアヨ‼

気儘に思いつくまま書いていきます。

    
5月の訪韓は、普段あまり行かない南大門へ行ってみました。
初めてツアーで訪韓した1998年。
一応、ガイドブックに載っている場所は行かなきゃね
と言うことで、南大門にもこの時行ってみました。

道を歩いているだけで、
「完璧な偽物あるよ~!お嬢さん(この頃はまだそう呼ばれてた・爆)何が欲しい?」
腕をつかまれ店に引きずり込まれそうになり。
お店の強引な客引きに辟易したわ。
それから、何度訪韓しても南大門は近づきたくないエリアでした。

久しぶりに来た南大門は、大声で「完璧な偽物あるよ!」とは言ってなかったわ。
コピー商品の取り締まりが厳しいから
近くまで来て、「バック?財布?何でもありますよ!」
と、耳元で囁いてくる

久しぶりの南大門、ココには完璧な偽物を買いに来たわけじゃなく。
子供服を買いに来たのよ~!
前置きが長くなって、すみません。

 
(ソウルナビさんからお借りしました)

、目指したのは地図Bの「ブルデン」
だけど、何も下調べせず行ったらこの日は休業。
あ~、残念

仕方ないので、露店をブラブラしながら見ていると。
可愛い子供服を発見


image 
このブリブリワンピース、可愛いじゃないの~ 
お店のおねぇーちゃんに、「オルマエヨ?」と聞くと、28000ウォン。

2歳用のサイズもあって、フムフムと品定め 
ん~、これポリエステル100%。。。。
いくら可愛くても、ポリエステルじゃねぇ。。。

で、ほかの露店を見たらなんだか懐かしいパンツが売ってた。

image 
豚さんのパンツと、犬?のパンツ。
丈が短めのワンちゃんパンツが5000ウォン。
豚さんパンツが7000ウォン。。。くらい(ちょっと金額が曖昧
可愛いと思って買ってきたけど。

娘曰く。
「昭和じゃないんだから、もうちょっと可愛いパンツ無かったの??」
えーーーー??
これ、昭和ですか~
 


 
ブログランキングに参加中です。
ぽちっと押して頂くと、嬉しいです~



にほんブログ村