久しぶりの聖地でニューオープンなカフェを発見! | 韓国料理&コスメがチョアヨ‼

韓国料理&コスメがチョアヨ‼

気儘に思いつくまま書いていきます。

先週、久し振りに新大久保に行ってみたら。
お店の入れ替わりが激しいこのエリア。
新しいお店が続々とオープンしていました。

何気にチョンガーネのお店を覗いたら、ホットックのお店は夏は売れないのか店じまい。
その代りにクルタレ(龍の髭)に変っていました。
ソウルの仁寺洞でも売っているけど、見事なパフォーマンスに思わず見入ってしまいますね。


image 

特に目につくのが、コスメショップ。
ちょっと前までは、シートパックが1枚100円だったのに。
最近は、10枚で500円とか
価格破壊です。
チープなシートマスクで良ければ、韓国では見たことも聞いたこともない物が。
各店で衝撃な価格で売られています。
店内での撮影はNGだったので撮れませんでしたが。
スムやアルムダウンナラクリニックのスキンケアも置いあって。
最近は日本でも購入できる韓国コスメが増えてますね~
でも、価格はかなりお高目




image 

で、いつものイケメン通りを歩いていると。
あれ?こんなお店あったっけ?
1階は昨年オープンしたコスメショップ「Gallery45」。
2階は今週カフェがオープンしたようです。



image 


ちょっと入ってみました。
既にお客さんがいたので、写真はあまり撮れなかったけど。


imageimage 
 こちらは、「FACTORY45」
 1階のコスメショップと同じ経営のようです。
コンクリート打ちっぱなしの店内は、何となく韓国のカフェっぽい。


image image 

オープンテラスになっているので、この季節は気持ちがいいです。
ただドアが開けっ放しになっているのに、店内は冷房ガンガン。


image 

頼んだのはアイスコーヒーと抹茶モンブラン。
この日はプレオ―プンだと言うことで、ケーキセットが50円引き
丁度甘いものが食べたかったので、頼んでみました。
このモンブラン、期待せずにテキトーに頼んでみたけど美味しかった

メニューにパッピンスもあったので、次回来た時は食べてみようかな~ 


 
ブログランキングに参加中です。
ぽちっと押して頂くと、嬉しいです~
 


にほんブログ村